PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉お遊び会 でっかくなってる編

埼玉お遊び会でこんな子たちにも会った。びっくりだなー。あっというまに大きくなるもんだ。そんじゃあロビンよろしくー。

08110901.jpg

08110902.jpg

08110903.jpg

08110904.jpg

08110905.jpg

08110906.jpg

08110907.jpg

08110908.jpg

08110909.jpg

08110910.jpg

08110911.jpg

08110912.jpg

ロビンが思い出したのは
去年の夏にマリモちゃん家に遊びにいった時のこと

この子たちがこんなに大きくなりました!

08110913.jpg

08110914.jpg

元気に育ってよかったねー411

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉お遊び会 会えた編

埼玉の「食欲の秋だからBBQしよーお遊び会」に参加してきたロビン家。会いたかった親戚やお友達にも会えた。VPY家そらもみ家・ニッパーくんまた遊びましょう!そんじゃあロビン、よろしくー。
*ニッパーのパパさん写真下さい。なぜか、ニッパーくんの写真がうまく撮れなかった_| ̄|○

08110621.jpg

08110622.jpg

08110623.jpg

08110624.jpg

08110625.jpg

08110641.jpg

08110626.jpg

08110627.jpg

08110628.jpg

08110629.jpg

08110630.jpg

08110631.jpg

08110632.jpg

08110633.jpg

08110634.jpg

ロビンと親戚だとアホって言われませんか?411

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉お遊び会 BBQ編

もう一週間以上も前の話ですが、埼玉のお遊び会に参加してきました。埼玉のお遊び会は熱いよ!!企画していただいた、きんたろうさんをはじめ、埼玉のみなさん本当にありがとー!集合写真を撮り忘れたから何ピン参加したのかよくわかんないけど30ピン以上はいたよ。 そんじゃあ、ロビンよろしくー。

08110601.jpg

08110602.jpg

 

08110603.jpg

 

08110604.jpg

 

08110605.jpg

08110640.jpg 

 

08110607.jpg

 

08110608.jpg

 

08110609.jpg

 

08110610.jpg

 

08110611.jpg

 

08110612.jpg

 

08110613.jpg

 

08110614.jpg

 

08110615.jpg

 

08110616.jpg

楽しかった!!ミニピンとBBQいいね411

 

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカピンオフ会 兄貴編

デカピンオフ会でトエル&アレンくんとロビン家がなんだかアホな話をしていました。そんなこんなで楽しかったデカピンオフ会!またの開催をお楽しみに!デカピン大好きです!!

08102341.jpg

08102342.jpg

08102343.jpg

08102344.jpg

08102345.jpg

08102346.jpg

08102347.jpg

08102348.jpg

08102349.jpg

08102350.jpg

08102351.jpg

兄貴たちはなにやってんだよ!411

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカピンオフ会 爆走対決編

朝霧でのデカピンオフ会でトエルくんが爆走してました!デカピンの爆走って迫力あっていいね!ロビンも負けるな!!

08102321.jpg

08102322.jpg

08102323.jpg

08102324.jpg

08102325.jpg

08102326.jpg

08102327.jpg

08102328.jpg

08102329.jpg

08102330.jpg

08102331.jpg

08102332.jpg

勝ちなのか!?411

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。