PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ミニピン突撃隊!

もう春だ!ピンズたちよ出撃の時はきた。コタツからでろ!ヒーターを消せ!
街へ 海へ 山へ GOGOピンズ   ということで、きりなの家と遊んでました。
えーーと3月1日のお話ね。
まずはこの前遊んで楽しかった四季の森公園にGOGO!


20070301225442.jpg


20070301225453.jpg


菜の花&桜と春を楽しんでると、きりちゃんが…。


20070301225511.jpg


20070301225530.jpg


20070301225542.jpg


20070301225553.jpg


そんでこの前行ったカフェ・ラ・モールに移動。ここのランチ本当にいいよ。
viviちゃんと一緒にランチ!やっぱりはvivi嬢かわいい。しかも賢い!
楽しかったよありがとさーーん。


20070301225606.jpg




20070301225636.jpg




20070301225648.jpg




20070301232241.jpg


というわけで、暇なロビン家&きりなの家が
向かった先は RonRin家 


20070301225708.jpg


突然の訪問に大歓迎のRon&Rin
おやつもいっぱいくれました。ありがとさーーん。


20070301225730.jpg




20070301225718.jpg


横浜ミニピン突撃隊!次はあなたのお宅です!389


| ロビン家のこと | 10:17 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんだこりゃ~!超たのしそう~!!!
突撃よねぴんの晩御飯ですな~!

| まいちぇる | 2007/03/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
あの日はありがとう(遠い目・・・)
きりさん、かなり楽しかったみたいで、次の日もロビンパパが車止めてた所で車待ってたよ!!

| やこ丸。 | 2007/03/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

きりちゃん、落ちたの?落ちたの??
秘かにきりちゃんv-10なワタクシ、ショッグゥ~~
viviちゃんの本性も暴かれて…www
最後のシルエットv-212素敵!

| わっこ | 2007/03/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

わはは~ウワサには聞いてたけど
ドロきり姉さん・・・足だけで良かったね(笑)
そのままじゃカフェに入店拒否されちゃうよ^m^
顔ネタも使ってくれてありがとう!

あ、一箇所訂正ね、横浜の「奥」じゃなくて「山奥」だから!

| vivi | 2007/03/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

>まいちぇる さん
突撃するよ!
ピンズが大暴れして、おやつもらって帰ります。
台風みたいなもんだね。
ロビン家がきたら自然災害だと思ってあきらめてください。v-411

>やこ丸。さん
こちらこそありがとう。きりちゃんのアホなとこ見れて楽しかった。うちの車で移動しても大丈夫だね。また、遊びに行きましょう。
きりちゃんならタクシー止めて一人で公園行けるんじゃない?今度やってみよう。v-389

>わっこ さん
落ちたよ。落ちたというか、グングン田んぼに突入してった。気がついたら田んぼの真ん中に立ってた。
やこ丸家もロビン家と同じアホピンズだよ。
そんでviviちゃん本当にかわいい。ガリー君もほれるよ。

写真はわっこさんも撮れるよ!v-392

>vivi さん
ドロだらけなんだよ。近くに水道があってよかったですよ。
いつも田んぼで米泥棒させてるからきりちゃん田んぼに入っちゃったんだって。
横浜の山奥は言いすぎ!そんなに遠くないですよ。v-411

| ロビンパパ | 2007/03/08 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT