PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムレース参戦!!

すいらんグリーンパークでドッグタイムレースに参加してきました!公式記録会は初挑戦!
50mを全力疾走!チャンスは2回!ロビン&チョッパー爆走期待してるぜ!
*今回の写真はすべて「もーりん家」から頂きました。ありがとさーん。


20070227220853.jpg


     1回目の記録   ロビン    18秒12
                チョッパー  11秒56       どっちも遅すぎる406


気合がたりーーーん!ロビン家だろ!爆走しろ!412


20070227220944.gif


     2回目の記録   ロビン    5秒94
                
チョッパー  7秒60     はえーーーーよ!405


20070227220916.gif


速いよ!練習なんてまったくしてないのに初挑戦でこのタイム!
それで、これが今回の大会結果です。総合とミニピンを見てください。

なんと!
ロビンは総合で26位。ミニピンで1位!!ってお友達しか出てないけどね。

ちょっとデータが古いけど、ミニピンの記録はこのぐらい
ちょっと ちょっとちょっと ロビンは2位に食い込むタイムだーーー!
チョッパーも7ヶ月才になってないのにいいタイムだ!


簡単でおもしろいからみんなでやりましょう!411


今回はオチもないので、おまけ写真です。↓近所の寒桜が満開です。


20070306232425.jpg


| ロビン家のこと | 10:09 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!
ロビン&チョッパーすごく早いですね。海での練習が良かったのね!チョッパーも調子良くなったみたいで良かったv-218

| KOAババ | 2007/03/11 12:42 | URL | ≫ EDIT

そのポーズの意味は?
速い!スゴイ!!
さすが日ごろ爆走して鍛えてるだけあるねぇ!
ウチも機会があったら出してみよう♪

| vivi | 2007/03/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

すごい速いっ!!
最初の記録はやる気なーしっ!だったのね(^^;;
ポルテは。。。遅そうだなぁ(=;ェ;=) シクシク

| ぶんちゃん | 2007/03/11 16:49 | URL | ≫ EDIT

たのしそう~!!!
気持ちよく走ってるよ~!
チョッパーは病後なのに~
凄い!!!
毎日の爆走はこの日の為だったようですね。

元気なチョッパーが見られて嬉しいです。
安心しました。

| ぴめまま | 2007/03/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

どもっ!
昨日はおつでっす!
超たのしかってけどロビンPが元気がなくて・・・
そりゃそうだよね^^;
ちょっさん具合どう???
ママも心配だけどね。一応・・・。

ところで記録見たけどほんとロビンはやい!
筋肉だてじゃないいだね!
めざせ日本一!

| も~りんパプッ。 | 2007/03/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

>KOAババ さん
速いよ!練習もなんにもしてないのに、このタイム!
いつも爆走してるからだと思う。
そんで、これはチョッパーが体調を崩す前の話なんですよ。
こないだ千葉に旅行にいった時の話。
今のチョッパーの様子はすぐアップします。v-388

>vivi さん
このポーズの意味?
しらにゃーーーい。にこさんに聞いてください。
でも速かったよ。恥ずかしがらずにやってみてください。
vivi嬢も今度やりましょう!速そうですね。v-411

>ぶんちゃん さん
1回目は全くやる気なし。
お散歩ペースでリラックスしてやがった。
この競技は飼い主さんと離れると不安な子が強い。
必死で走りますよ。v-411

>ぴめまま さん
すんませーん。これ病気になる前のお話です。
まだまだ走れません。
ドッグフードの量を毎日少しづつ増やしているとこです。
復活したら遊びにいきます。もう少しお待ちください。v-390

>もーりんバブッ さん
おっつデス!
楽しいオフ会なのにテンション低くてすんませんでした。
でもロビン&俺はいい気分転換になりました。ありがとう。
チョッパー元気になりました。
ママも元気になって毒吐くようになりました。

ロビン本当にすごいかも、ジャンプ力も他のミニピンよりすごいからね!
マジで鍛えようかな。v-411

| ロビンパパ | 2007/03/12 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

