PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合だっ!

チョッパー兄弟の6ヶ月才を記念して(そんなイベントだったの?)。いつものチャックランで兄弟全員集合!!クロト、菊千代、バンビ、チョッパーと全員そろいました!!
兄弟全員集合でやることはもちろん兄弟喧嘩。本当に楽しそう。
って俺は仕事で二次会しか参加してないんだよね。∪TェT∪


20070210233945.jpg




20070210233917.jpg




20070210233932.jpg


ちびっこが集まるとこんなになります155




20070210234027.gif


兄弟だけじゃなく、ピン友達も集まってくれました!!きり&なの、桃太郎&凛、海、トイ&コナ、ロン&リン、そしてはじめましてのチョコル君!やっぱりみんなで遊ぶと楽しいねー。


20070210233959.jpg


そんで、「小さくてかわいいよ」と評判の菊ちゃん。
最近、お笑い系じゃないピンに会ってないから会いたかったよ。残念。


20070210234013.jpg


またお誕生日にでも集合しましょー411


| オフ会 | 10:15 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とても楽しそうv-218行けなくて残念です。右手上がりはKOAも一緒だよ...そしてお父さんは違うけどKOAも兄弟だよ~。

| KOAババ | 2007/02/12 14:48 | URL | ≫ EDIT

どもー、小さくて美人で可愛くて麗しい(言い過ぎ)と巷で評判(されてないけど)の菊千代deボンジュールi-239i-88
生チョッパーくん&ロビンくんと会えて、とても嬉しかったですi-237i-189
因みに…
菊さんは8割の確率で、お座りすると両手上がりますi-232i-202
姿勢の良さは兄弟ピカイチかも(笑)
次回お会い出来るのを楽しみにしてますi-184

| 梅やっこ | 2007/02/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

兄弟オフに参加させてもらっちゃって、ありがとうございました♪
ロビンママ、写真お上手ですなぁ♪
しっかりとれるじゃありませんか! すごいすごい!

| RonRin’S | 2007/02/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

>KOAババ さんもちろんKOAちゃんは姉さんですよ。これからは家族オフ会ができますね。
今度チョッパー武者修行の計画あるから、KOA家に泊めさせてくださーい。v-411

>梅やっこ さん
あ!そうそう、両手あがるってママから聞きました。どーなってんのっ。写真がないよ。
姿勢は完全に負けだけど、アホなところは負けません。
遊んだ後のカフェできり&なのの毛布におしっこしました。v-406

>RonRin’S さん
俺参加してないから、兄弟オフだかなんだかわからないよ。
デジイチ初心者には負けないよ。俺が前の日にチャックランモードに設定したからね。v-411
でもチャックランでピンズを撮影するのは難しいですよ。蛍光灯のびみょーな明るさと床の色がかなり難易度をあげてます。

| ロビンパパ | 2007/02/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

チョッパーとバンビ、またも決着付かずだったね。
バトル→本気モードの兄弟喧嘩になってたよ。
でもって、家の可憐なお嬢さんも「負ける気しない!」と鼻息荒かったですv-42
又遊んでね!

| わんこ@チヨゴロウ | 2007/02/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでしたね!!ノイも兄弟なので今度は遊んでくださいね。
昨日、フィーパパがロビン兄弟を見かけたそうです。
仲良さそうにお散歩していたみたいですね!!会いたかったなぁ~。

| フィーママ | 2007/02/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

>わんこ@チヨゴロウ さん
チョッパーの喧嘩の弱さにロビンが怒ってます。
これから毎日特訓します。
可憐なお嬢さんってチョッパーよりほんのちょっとだけ賢くて、チョッパーそっくりなお嬢さんですよね。v-411
美人だけど、可憐じゃなーーーい!v-389
今度、チョッパーを修行に出します。その時はお願いいたします。

>フィーママ さん
ぜひぜひ遊びましょう。遊んでください。
昨日はロビン&チョッパー&ママで新港パークまでお散歩にいったみたい。今度は声をかけてくださいね。
俺もワンコ連れていなくても、声かけますよー。v-411

| ロビンパパ | 2007/02/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

近くに兄弟がいて楽しそうっ!
チョさんの兄弟はみんなすらっといてるのね~美形だわ。

| わっこ | 2007/02/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

>わっこ さん
兄弟が近くにいるってのはいいですね。
なんだか安心します。
チョッパーの兄弟はみんな美人系なんですよ。
かわいいはずのチョッパーが一番アホ顔に見えるんだよね。v-406

| ロビンパパ | 2007/02/14 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

