PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くなってきたよ。

はいどーも、ロビンパパです。風邪です。風邪っぴきなんです。ロビン&チョッパーとわいわい遊んでいたら、ダウンしました。昨日から熱が下がりません。さっき病院にいってインフルエンザの検査したけど、「残念ながら、そんなに先取りしてないよ。」って言われた。ただの風邪だ。そんなロビンパパを囲むように。ロビンとチョッパーが添い寝してくれます。これが一番の薬だね。


155今日もかわいいチョッパー344


20061109224411.jpg


155いつもかっこいいマッチョロビン91


20061109224420.jpg


こんな2頭に囲まれると159


20061109224430.jpg



幸せだーーー!いつのまにか仲良く寝てる。


よかったよかった。411やっぱり家族は仲良しが一番。




| ロビン家のこと | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいな~。
チョッパーちゃんが来るのは読み逃げしてたの。
いいないいな、すっごく幸せそう!!
いつかチョッパーちゃんにも会えるかな?
ステキなお兄ちゃんがいるから、きっと犬みしりしない良い子になるね。

| まぁ | 2006/11/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

チョッパー見てると、まだパピンコの顔してるからロビンがすごく大人顔にみえる~v-20
いつのまにか仲良しさんv-291
早く海くんと一緒に遊ばせた~いv-355

| 海かぁちゃん | 2006/11/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

>まぁ さん犬みしり、人みしり全然しません。だってロビン家に来た日にカフェ2連発ですよ。いいっすよ弟。

>海かぁちゃん さん
あと1週間ちょっとで会えますよ。気が強くてうまく遊べるかちょっと不安。

| ロビンパパ | 2006/11/10 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/5-464f9bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

