PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼり中

ごぶさたしてます。ロビン家のブログはまだ冬休み中です。なにやってんのか?って言うとロビン家のHPをリニューアルしました。新しいHPのアドレスはhttp://minipinrobin.web.fc2.com/index.htmlです。あいかわらず適当なHPなのでたいへん見づらくなっております(笑)。暇つぶしに遊びに言って下さい。HPをリンクしてくれている人はアドレス変更お願いいたします。
HPもリニューアルしたけど、ロビン家の冬休みはまだ続きそうです。理由はチョッパーからよろしくー!

09012201.jpg

09012202.jpg

09012203.jpg

09012204.jpg

09012205.jpg

09012206.jpg

09012207.jpg

09012208.jpg

09012209.jpg

09012210.jpg

ミニピンサッカーおもろー411
リニューアルしたロビン家HPもよろしくー161ぽちっと押して


| ロビン家のこと | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

