PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noir家訪問!

お友達のノアール家に遊びに行ってきた。ノア家のみなさんありがとさーん、また遊びに行かせてください。ジュジュ(レッド♀)とクルーク(ブラタン♂)というまだ2ヶ月歳の子供たちに会ってきました。ジュジュちゃんはノアール家に残って、クルークはシェーン王子の家に行くことになったみたいです。この子たちは、チョッパーの異母兄弟でなんです!チョッパーはお兄さんになるのかな?

08103001.jpg

08103002.jpg

08103003.jpg

08103004.jpg

08103005.jpg

08103006.jpg

08103007.jpg

08103008.jpg

08103009.jpg

08103010.jpg

08103011.jpg

08103012.jpg

08103013.jpg

08103014.jpg

08103015.jpg

決まっちゃった(笑)元気に育ってねー411


| お友達 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

