PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカピンオフ会のお知らせ

デカピンが主役のオフ会やるよー!主催はmixiの「デカピン集まれ~!」ってとこだけど、幹事はロビン家の友達だから、ロビン家を読んでいる人なら参加OKです!ロビン家と面識がなくてもOKですよ!
一応、デカピンが主役だから、デカイピンが苦手な子はきついっす。自称デカピンはもちろん、態度がでかくて大きさなんて関係ないって子はOKです。うちのチョッパーとかね。デカイの好きな人一緒に遊びましょう!
参加希望の人はコメントくださーい!

dekakokuti01.gif 

『第2回・デカピンオフ会』


場所:朝霧ドッグラン
   http://www.fieldbell.com/top.html
   *オフ会はドックランにて開催いたします。
   *貸切ではありません。
   *入園料がかかります。

日程:10月19日(日)
時間:10時~14時(自由解散・12時位に記念写真を撮る予定です。)


*雨天予報の際は、決行・中止の判断は前日の夜10時までにこのトピにてメッセします。
*入園料 犬(1頭):1,000円(税込)(2頭目から500円(税込))
*一人(中学生以上):500円(税込)
 
みんなで、楽しみましょう!
家族で参加してお友達をつくりましょう!
当日ですが、特にイベントは用意しません。
写真撮影を12時位にする予定です。
デカピンを走らせて、遊ばせて、デカピン談義で盛り上がりましょう!
気軽に参加してくださいね。
参加表明していただけると、人数が把握できるのでありがたいです。

※1 純粋なデカピンのデカピンによるデカピンの為のオフ会です。
   営業・勧誘目的での参加一切禁じます。
※2 当日、オフ会で発生したトラブルは自己責任で解決して下さい。
※3 ヒート中の女の子は次回に期待!
※4 ご自分で出したゴミ(糞も含む)は必ず持ち帰りましょう。

みんなで楽しく遊びましょう!411

スポンサーサイト

| 告知 | 23:51 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
この日は確実に行ける日だったんだけど、おうちを建てる為の仮住まいの引越が入るかもしれないので、ギリギリにならないとわからなくなりました。
一応行く予定ではいますので、行けなくなったら連絡しますね。

| かおちゃん | 2008/09/22 11:42 | URL | ≫ EDIT

かおちゃんさんへ
了解!
っておうち建てるの!!すげーーーー!
ドッグランとかありそうだなーv-411

| ロビンパパ | 2008/09/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

宜しくどーぞ♪
こっちにも参加表明w
…ってか、ダブって表明しちゃうと困惑しちゃいますか?

とりあえず~2人&2ピンで行きます♪

| ラグ☆ | 2008/09/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

ラグ☆ さん
書き込みありがとうです!
困惑しないっす。

ユンタ&アンリーを爆走させましょう!v-411

| ロビンパパ | 2008/09/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

まだ間に合いますかぁ?
デカピンオフ会・・まだ参加出来ますか?
もし、間に合うのなら宜しくお願いします
ビビリ犬とお世話係りでお邪魔します♪

| Klose | 2008/09/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

Klose さん
参加!!楽しみです!
お会いできますね。
うちのはビビらないから、
アホみたいに絡むかもしれませんがよろしくー!

| ロビンパパ | 2008/09/29 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。