PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯がかゆい

壊された!チョッパーに家を食べられた。小さいのに破壊王だよ。事件はこちら↓仕事から帰るとなんだかわからないもので遊んでました。


20061220232155.jpg


なんだこれ?プラスチックのような、ゴムのような?なんだこれ?ちょっと大きいのに心当たりがない。家の中をチェックしていると! な!な!なんと↓ここかよ!


20061220232209.jpg


どーすんだよ!水がここから入るじゃねーかよ!412 風呂食べるなよ!
でもこんな顔されると怒れないよなー↓


20061220232226.jpg


なんでこんなことしたかって言うと、理由がちゃんとあるんですよ。
テーブルやイスもガジガジしてます。そうです歯です。乳歯が抜けてるんですよ!


20061220232236.jpg




この時期はしょうがないね。かゆいよな。
これからガジガジするだろうけど、かゆいのに怒るのもかわいそうだし、あきらめます。
そんじゃあ今日のおまけ↓やっぱりいつも一緒なんだよね。


20061220232244.jpg


ロビンもチョッパーもいたずらしないほうだよ411


| ロビン家のこと | 23:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい
チョッパー君凄いですねぇ。
よくお風呂場から見つけてきました(爆)

ウチはあんまり家具ガジガジされなかったなぁ。
もうほとんどLの歯は抜け替わっていますけど、

ガジガジしたのは小物入れの取っ手ぐらいかなぁ。

それより、ウチは爪でクロスをカリカリされて、
壁紙傷つきました(涙)

| Z&Lママ | 2006/12/21 02:47 | URL | ≫ EDIT

ほんと、この時期のガジガジ被害は困りますね。
ピースは木製、ソファの足(座れば壊れそう)敷居をガジガジ。
メイは金属、ジャンパーや布団カバーのファスナー、携帯の充電器をガジガジ!
ベィビーも乳歯が抜け始めましたが、ガジガジはしません。
そろそろはじまるかなあ?

ロビン家は留守番中も解放??ですか?

| ぴめまま | 2006/12/22 09:22 | URL | ≫ EDIT

やるねぇ~
うははは~風呂場破壊ですか~(笑)
この時期は仕方ないよね・・・

我が家は思っていたより被害少なかったよ。
ボールペン2,3本ってトコかな。
木のおもちゃとかコングとかは与えてたけど
家具の足はviviの口には大きすぎて
ターゲットにならなかったみたいだし~^^;

| vivi | 2006/12/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

>Z&Lママ さん
爪でクロスって!それはにゃんこv-283だよ!
穴ほってカーペットとかひっかくけど、壁はやんないよv-411

>ぴめまま さん
ファスナー好きですね。うちは、タグすきですよ。座布団のタグは全部食べられました。手洗いだかなんだかわかりません。v-406
留守番でも放し飼いですよ。仕事の日は10時間ぐらい2ピンで放し飼いにしてます。もちろん全部屋開放!

>vivi さん
ボールペンって!かわいい!
ロビンの時に木のおもちゃをあげてみたんですけど、興味なし。テーブルの脚のが好きだった。ベッドも好物だったなー。
デカピンだから何でも口に入りましたよ。
小さいっていいなーー。v-411

| ロビンパパ | 2006/12/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

レア!
さすがロビン家の次男。選ぶ所が違う!!プァハハ
うちも毎日12時間以上開放してるけど、家具も壊されなかったな~。この時期、おもちゃを大量に与えてたからかなぁ?謎

| わっこ | 2006/12/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

>わっこ さん
すごいとこやられましたv-406
噛んで形が変わっちゃったからはまんない。
こんなパーツ売ってるのかな?

おもちゃも何個もあるし、ロビンもいるのになぜかチョッパーは変なもので遊びます。予想外です。
ガリー君はいい子だよ。きっといいお兄さんになるね。v-411

| ロビンパパ | 2006/12/23 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

