PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパーがロビン家に来た!

今日l、というか、さっきチョッパーがロビン家にやってきました。


さっそく、ロビン家に放置!どんな行動をするのか楽しみ!


まずはロビンとの喧嘩。やるなチョッパー!いきなりロビンより上にいこうなんて100万年はやい!


20061107232639.jpg



20061107232647.jpg


予想はしてたけど、大乱闘!でも噛まないってのが不思議。目からビーム出してます。とにかくチョッパーは強気なんだよな。ロビンに勝てるわけないのに。


なんだかんだで、ロビンの勝ち!あたりまえだけどね。


20061107232628.jpg


1時間ほど戦ったら仲良しになりましたよ。やっぱり男っていいな。ロビンパパのとりあいになったとこは感動した。俺ってやっぱり一番上なんだなー。よかった。


そんでそんで!すんごく驚いた!トイレ成功!ロビンのトイレでおしっこしました!褒めて褒めてニボシGET!


20061107232656.jpg


今夜はサークルで一人でお休み。できるかな?ってもう寝てるーーーー!すげえよ大物だ!


| ロビン家のこと | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!
男同士ってのはいいね♪
後腐れがない!!
そうそう、怒っても噛まないよね、お互い。
首に歯を当てるだけ。凄いよワンコ世界。

| やこ丸。 | 2006/11/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

やるねぇ~
遂に来ましたかァ~
いきなりケンカ売るとはチョッパーkunやりますなぁ
中々の大物だ!
毎日が楽しみですね。ロビンパパ!!

| Mah | 2006/11/08 02:03 | URL | ≫ EDIT

さすがロビンの舎弟だね。
大物だv-218
クロトは昨夜初めての一人寝で夜鳴きしました。

| わんこ@チヨゴロウ | 2006/11/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

>やこ丸 さん
全然噛まない。ちょっとぐらい噛めばいいのに。
それに踏まない。パパ&ママは思いっきり踏むのにチョッパーを踏まない。v-406
ロビン家に遊びにきてよん。

>Mah さん
いいっす。2頭で遊んでくれて助かります。
本当に毎日が楽しみですよ。
会社からはそっこーで帰ってきます。v-410

>わんこ@チヨゴロウ さん
チョッパーは夜中に起きた時に夜鳴きしましたよ。鼻鳴きから吠えまでいろんなことしてました。ロビンがちょくちょく様子を見にいってくれるので、安心です。v-411
クロトちゃんごめんよー、お兄さんは大暴れして元気だよ。

| ロビンパパ | 2006/11/08 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/3-e83074e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

