PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパーの兄弟

チョッパーの兄弟に会ってきました。チョッパーは「クロトちゃん、チョッパー、バンビ君、菊千代ちゃん」の4兄弟姉妹。残念ながら菊千代ちゃんには会えなかった。今度お会いしましょう。
バンビ君とはロビンも初顔あわせ!
ああーーーー!かっこいいチョッパーだーーー!似てるー!352


20061217235222.jpg


さっそく、やろうども+クロトのやさしい挨拶393

20061217235233.jpg


ちびっこ達は元気120%で遊びまくって、写真撮れません406
なんとか捕まえて集合写真です212↓左からBAMBI・チョッパー・クロト

20061217235323.jpg

そんで、弟に会えてハイテンションなじぞ○兄貴!
チヨさんに怒られまくってた。うれしかったんだよね411


20061217235309.jpg

20061217235244.jpg

20061217235349.jpg

20061217235315.jpg


本当に反省してんのかな?↓


20061217235302.jpg


こんな感じでじぞ○君おおはしゃぎ!育ての兄だもんな。久しぶりに会えてうれしいよね。
そんなこんなで遊んでいると、コアちゃんときり&なのも合流!!
これで、7ピン+1チー。やっぱり、ピンズで集まると楽しいね。
コアちゃんはちびっこパワーに圧倒されてた↓


20061217235255.jpg


はい、今回のおまけはすねてるロビン家の主役です。↓


20061217235336.jpg


やっぱり兄弟は似てる。当たり前だけど不思議だ411


| オフ会 | 00:36 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました!バンビ共々初めての体験でとても楽しかったです。また遊んで下さいね。

| バンビ | 2006/12/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

楽しかったっす!
じぞ○とは一緒に住んでいたから仲が良いけど兄弟とは分かっていない筈。
じぞ○の居ない所でバンビと会えばバンビはロビンの事も兄貴って慕う様になる筈だよ。

| わんこ@チヨゴロウ | 2006/12/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。とっても可愛い兄弟ですね~(^^)

つい何日か前に気づいたんだけど、私が好んで見ていたブログのところのお子ちゃまがチョッパー君じゃなかろうか?
もう、びっくりたまげました!
仔犬が産まれて可愛いな~って思いながら成長記録が楽しみで見ていたんです~。

| かおちゃん | 2006/12/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

この前も遊んでくれてありがとう!!
ちびっこ達の暴れっぷりってば凄かったですね♪
やっぱりなのはよく会ってるチョッパーと一番遊ぶね~。
ロビン、なんだかお兄ちゃんになったなぁ。

| やこ丸。 | 2006/12/19 03:20 | URL | ≫ EDIT

>バンビ さん
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。
兄弟なので、今後も遊んでください。
兄弟に会えるっていいですね。v-411

>わんこ@チヨゴロウ さん
ありがとうございました。これからも召集かけてください。すぐに行きます!
ロビンの反応はおもしろかったです。いつもならチョッパーがやられたらすぐに飛んで行くのに、今回はうちらのそばで(ちょっと寂しい顔してたけど)見てましたね。いいお兄ちゃんです。v-392
ロビンが慕われるなんて筋肉で考えるロビンのキャラじゃない!v-411

>かおちゃん さん
うーん。たぶんそれ!!チョッパーのママは「わんこちゃん」だよ。産まれる前からずっとブログがあるんですよ!かわいい赤ちゃんが、ロビン家に来たらこんなアホキャラになってしまった。v-393

>やこ丸 さん
いつも遊んでくれてありがとさん。みかんもありがとさん。
ちびっ子元気すぎです。なのちゃんはちびっ子じゃないのに元気に遊んでくれるね。
ロビン全然跳ねなくなっちゃったよ。ちょとさみしい。v-390

| ロビンパパ | 2006/12/19 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

