PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中止!第1回ミニピンタイムトライアル

18日の日曜日・神奈川県大和市のドッグランで予定していたイベントですが、勝手ながら中止させて頂きます。書き込みをしてくれた多くのみなさん、本当に申し訳ございません。予定していたドッグランが使用困難になってしまいました。お友達にもお伝えください。本当にすみません。

 
ロビン家のブログはこの下の記事にアップされていくからよろしくー!

なんと!他にもミニピンイベントあります!
友達が幹事さんなので絶対に楽しいイベントです!もちろんロビン家も参加します!
春のミニピン大運動会  満員御礼!!
5月25日(日)10~16時 すいらんグリーンパーク 
参加予定ワンコが70頭を超えたので、ここで一旦募集を打ち切りだそうです。



ロビン家のアホ企画!
ミニピンの100mタイムトライアルを開催します!
ルールは簡単、コース内を爆走するだけ!
誰でも簡単に楽しめます。

タイムトライアル04



いつものオフ会と違ってタイムレースをします!
もちろんドッグランで自由に遊ばせる時間もあります。
みんなで楽しみましょう!
当日のドタ参、ドタキャン、途中参加、自由解散ありです。
でも参加表明してくれるとすごーくありがたいです。
質問・疑問あればコメントかメールください。

内容:10時~12時頃 ドッグランに100mコースを設置して「ミニピン最速タイムトライアル」
    12時頃~    コースを撤去してドッグラン 自由に遊ばせましょう。
日時:5月18日(日曜日)10時開始
料金:無料
場所:大和市のドッグランをお借りします。
大和ランの場所1   大和ランの場所2
参加資格
*狂犬病予防注射済・パルボ・ジステンパーを含む3種以上の予防注射済でミニピン
  またはミニピンと大きさが同じぐらいのワンコなら参加OK!
*思わぬ事故を予防するため、大型犬は参加できません。
*ヒート中(ヒート直前・直後も含む)の♀ワンコの参加はできません。

注意事項
*ドッグラン内でのお食事はご遠慮ください。すぐ隣の公園にシートを敷けばお弁当食べれます。
*ミニピンが好きという理由だけで運動会を企画しました。
 プロが行うイベントではないので不満足な点もあるかと思いますが、みんなでなんとかしましょう。
*営利目的の参加は基本的に禁止です。
*ゴミ・糞などの処理は各自でしっかりとお願いいたします。
*事故、怪我、飼い主さんや犬同士の喧嘩等トラブルに対して主催者は一切の責
 任を負いません。怪我や事故がないように努めますが、各自の協力もお願いいたします。
*ドッグラン以外の場所でのノーリードは禁止です。

タイムトライアルのルール!
100mのU字コースです。地面は天然の芝です。

大和ランのコピー


1頭ずつの出走になります、人1名とワンコ1頭のチームでのアタックとなります。
ワンコはスタート地点から、人のスタート位置は任意です。
コース内で呼び込み可、最終的に、人とワンコの遅くゴール入った方のタイムで計測します。
おやつの使用は禁止します。おもちゃはOKです。
我が子こそミニピン最速とお考えの親ばかさんのチャレンジお待ちしています。
うちのロビンに勝てるかな?

初めてのワンコでも気軽に参加できます。
うちも初めてやります。みんなで楽しみましょう。

タイムトライアル06

みんなで遊びましょー411


| 告知 | 10:00 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく日程が決まったんですね!
よかったーe-278パパ休みの日で(;-ω-) =3
1丁目でも告知させていただきます。

お手伝いすることがあったら遠慮なく言ってくださいませ。

| けいな | 2008/04/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

>けいな さん
今度は参加できると思う。
「ミニピンのレースなんです」
「なに?それじゃあしょーがない、休め」
という会社ないかな。ないな_| ̄|○

告知お願いしまーす。
できるだけ、多くの人&ピンズと遊びたいっす。

「ちょっとお願い」ってなんか頼むかもしれません。笑
今のところ大丈夫です。ありがとうございます。v-411

| ロビンパパ | 2008/04/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

3ピン参加で宜しくお願いします。
晴れるといいですね♪

何かお手伝いすることがあったら、
言ってくださいね!

| マキ | 2008/04/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

参加させてください♪ よろしくお願いしまーす!

U字のコースってけっこう難しいんですよね。
完走できるかなー?
前回はSTART地点に逆戻りしてしまったこともあって、
チョット不安なラブモカです~ でも楽しみ!
あ、私も走る練習しておかねばw

| にこ | 2008/04/19 02:58 | URL | ≫ EDIT

>マキ さん
了解!
お手伝いは特にないと思うよ。ありがとね。
スニーカー&ジャージでよろしく!v-411

>にこ さん
参加了解!
U字コースは難しいですね。
折り返し地点に立つと後半の50メートルは一緒にダッシュだからきついっす。
完走しても、できなくても笑いが取れればOKですよね。v-411

| ロビンパパ | 2008/04/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

\( ̄^ ̄)/ 参上!!
今度こそ参加させてくださ~い!!
アンリー爆走、速いけど私が遅いっての、どうよっ?!
「笑い」取るなら任せてちょんまげ♪

| ラグ☆ | 2008/04/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ラグ☆ さん
参加表明ありがとーデス!
アンリーは速いよ。ネットを突き破るかもしれない。笑
笑の神は誰に微笑むか大会になりつつあります。
爆笑めざしてお互いにがんばりましょーv-411

| ロビンパパ | 2008/04/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

イベントいっぱいだ!
面白そう~v-237
しか~し、viviはともかく(←それもかなり怪しい)
ニンゲンが無理ッv-40

ウチもお笑い担当だわ~v-14

| vivi | 2008/04/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

あのぉ~?
ポテチのコンソメ味切れてたんで
フレンチサラダだけ買ってきましたけどぉ~?

| りん | 2008/04/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

参加させてくださ~い♪
うちの奈乃がまっすぐ走れるかどうか定かではありませんが・・・わたしはまっすぐ走れます。
どちらかといえば雛のほうが自信あるかな??
頑張りマッスル!

| ひなのママ | 2008/04/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

>vivi さん
イベントいっぱいで5月は忙しいですよ!
viviちゃんは途中でゴロリンしなければ速いと思います。笑

ミニピンお笑い大会になってきたよ!
それは、それでおもしろいからいいね。
楽しみです。v-411

>りん さん
参加表明ありがとー!
コンソメは途中のコンビに寄ってみて。

こっちはミニピンイベントあるから来たら本当に楽しめると思うけど、横浜にワンコと泊まれる宿がないんだよね。
ごめんねー。v-411

>ひなのママ さん
おっと!なのちゃんときりちゃんの初対面なるか!
(ひなのママさんとやこ丸さんしかわからないね。)
奈乃ちゃん速いと思うよ。女子ピンの優勝候補だよ。
楽しみです。よろしくー。v-411

| ロビンパパ | 2008/04/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

ごぶさた♪
久々参加したいでーす♪
まったりロンと、おしゃまリンとの参戦です!!
よろしくね♪

| RonRin'S | 2008/04/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

6日つばさドッグランではお世話になりました~。
いろいろありまして未だに6日の画像はUPできずにいますがそのうちUPしたらお知らせに来ますね~。

うちもタイムトライアルに参加させてくださ~い。
ミニピンもどきの日テリとちびグレも走らせられるのかな?
とりあえず3わん一緒に遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

| スコルビママ | 2008/04/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

> RonRin'S さん
久しぶり!元気ですかー!
参戦ありがとー!
もう落ち着きましたか?
今月は2週続けてのイベント!楽しみましょう。v-411

>スコルビママ さん
こちらこそ、お世話になりました!
参加ありがとうございます!
もちろん全員参加です。さきちゃんのタイムもはかりますよ。笑
手作りイベントなので、かっこよくできませんが、みんなで楽しめるように努力します。楽しみましょーv-411

| ロビンパパ | 2008/05/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

うちも参加♪って知ってるか・・・。
ってか、ロビンパパ、奈乃ちゃんときりさんは既に対面済み!
今度は対面じゃなくて、対決だよ~
あ、なんかあったら言ってね!!

| やこ丸。 | 2008/05/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

>やこ丸。さん
ひなの家には会ってたね。忘れてた。

郵便局のお兄さんよりドッグカフェのお兄さんにしなよ。
日曜日はお店休みだから、誘ってみようか?v-411

| ロビンパパ | 2008/05/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

2回目ましてです。
先程親戚サイトを見ていたらロビンくんと
BETHは親戚さんでした!(母方の奥の方です、遠いですが・・・)
25日のすいらんに参加するのでお話できるといいです。

18日のトライアル楽しんでくださいv-19

| ますみ | 2008/05/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

>ますみ さん
あらら!ロビンの親戚さんでしたか!
今後ともよろしくー!
前回は俺が不参加でお会いできなかったのですが、25日のすいらんで会いましょう。見つけたら声かけますね。見つからなかったら大声で「ますみさーん」って叫ぶので無視しないでください。25日が楽しみです。v-411

| ロビンパパ | 2008/05/04 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT