PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会のお知らせ!

4月6日につばさドッグランにてミニピンオフ会が無事開催されました!
晴天!快晴!晴れ!春!
40ピン+2イタグレ+1日本テリア+1チワワの合計44ワン! すげー!いいなー!
今回は主催者(俺)が試合放棄という異例のオフ会でしたが、お友達のみなさんをはじめ、参加者全員の協力で楽しく終了したようです。ありがとうございました。viviさんから集合写真をいただきました。ありがとー!
オフ会の様子はviviさんをはじめ、お友達のブログにUPされると思うから、そちらでごらんください。本当にみなさんありがとー。

08040701.jpg


やっと春ですねー。ということでオフ会やりまーーす。予定では3月20日に開催でしたが悪天候の為、4月6日に延期しました。詳細は↓の「Read More」をポチッとな。
ロビン家のアホブログはこの記事の下にいつものようにアップされてるよー。そちらもよろしくー。

08032000.jpg



ミニピン神奈川倶楽部ってとこが主催です。でもその主催者ってのがロビン家だから、このブログを見た人でミニピン好きなら誰でも参加OKですよー。質問あればコメントかメッセージくださーい。
延期になっても場所と開催時間は変更なしですよー。

場所:城南島海浜公園つばさドッグラン(貸切ではありません)
日程:3月20日(木曜祝日) →4月6日(日曜日)
時間:13時~15時ぐらいまで
料金:公共のドッグランなので無料ですが登録が必要です

08030500.jpg

延期しました!都合がつけば遊びましょう!411


| 告知 | 13:00 | comments(26) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・
又しても、羨望の的が出来たな・・・

| りん | 2008/03/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

>りん さん
もちろん参加でしょ?
朝の4時ごろ出発すれば間に合うよ。
おまちしてまーす。v-411

| ロビンパパ | 2008/03/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

p( ̄o ̄)qヤッ!!w( ̄0 ̄)wター!!
ぬわぁ~んと!はるばる和歌山から、りんさんも参加!?
こりゃー楽しみが増えましたわねd(*⌒▽⌒*)b

ってことで、こっちでも参加表明であります先生!!

| ラグ☆ | 2008/03/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

>ラグ☆さん
色々迷って考えてモヤモヤしてたのに
ふっきれたラグさんだ。
このオフ会で爆走させましょう!
今年の夏は忙しくて爆走させられないかもねv-411

| ロビンパパ | 2008/03/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

えっ!ホント?♪
りんさん参加決定!?(*^∇^*)
楽しみ倍増だぁ☆
お待ちしてまぁ-す ♪\(⌒∇⌒= )/\( =⌒∇⌒)/♪

| わんこママ | 2008/03/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
ロビンくんの親戚ワンコ【ビスコ】の飼い主グリビスと申します
ウチも参加予定ですのでよろしくお願いします

| グリビス | 2008/03/07 11:42 | URL | ≫ EDIT

りんさん、怨念送るの手伝います!
さとぴん☆さんと共に・・・( ̄ー ̄)

| りえ | 2008/03/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

妹よ。
よく言った。
私も怨念送ります。

みんな。

迷子になれ。

| さとぴん☆ | 2008/03/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

>わんこママ さん
りんさんこれなくても
メカ虫にまっさんぶら下げて飛んでくるよ。v-411

>グリビス さん
ロビンの親戚さんですね。
ロビン家にようこそー!
お会いできるの楽しみです。
晴れることを祈りましょう。v-411

>りえ さん
新潟連合も参加決定?遠いところありがとうございます。
みんなで来るのかな?
一応、大型バスの駐車スペースも確保しときます。
お待ちしてまーす。v-411

>さとぴん☆ さん
りえさんと晴れることを祈ってくれるなんてありがたいねー。
お昼からだから6時に出ればまにあうよ。
よゆーじゃん。
ドッグランで飲んだくれて寝ても
こっちは暖かいから大丈夫だよv-411

| ロビンパパ | 2008/03/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

予告
ウチのブログにもオフ会予告載せちゃったー。
んで、こっちに振っといたのでよろしく・・・v-14

事後承諾ですまーん。
当日楽しみにしてます♪

んで、ガリビン家に妹ちゃん来たの~?
すげ可愛い~~v-10

| vivi | 2008/03/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

え~ん!
オフ会行けなくなっちゃいましたぁ・・・。
ワクチンが間に合わなくて・・・。
またの機会にお願いしまーす!!

| めめ | 2008/03/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

生のロビン君とチョッパー君と会いたいです(≧▽≦)
時間が調整できたらお邪魔したいと思います~。

もしお邪魔しても邪険にしないで下さいね~(^o^)/

| ITO | 2008/03/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

>vivi さん
予告ありがとーです。
はじめて会うミニピンが多そうだから、楽しみですね。

なっつかわいいでしょ。viviちゃんサイズになると予想してます。v-411

>めめ さん
がびーん。残念。
今度そっちに遊びに行きます。
軍団散歩に乱入するよ。v-411

>ITO さん
会えるの楽しみです!
ぜひ時間を調整してください。
ロビン家を見つけたら必ず声をかけてください。v-411

| ロビンパパ | 2008/03/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

残念でしたね…
今回、一度は遠慮したんだけどユンタだけでも連れて行こうと思ってたんです…
いやぁー残念でありました><
もしかして~アンリーの「呪い」かもしれません…ずびばしぇ~ん!

リベンジにはぜひ、参加しますよ~!
アンリーも連れてくかもしれないけどノーリードはしないで
見学かな^^
その時こそ晴れますように‘*:;,.★ ~☆・:.,;*

| ラグ☆ | 2008/03/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

ヘッヘッヘ・・
残念やったよねぇ~

ウキキキ♪

| りん | 2008/03/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

>ラグ☆ さん
アンリーだけど、今ヒート中でしょ。
犬の集まる場所は避けたほうがいいと思うよ。
♂犬の年令とか趣味?にもよるけど、
ヒートに臭いに敏感な子はいるからね。
ユンタくんは大丈夫だけど、アンリーの臭いがついてると追われるかもしれないよ。
無理しないで、楽しみましょーv-411

>りん さん
りんさんの事故は東京&神奈川のミニピンの呪いです。
無事でなによりだけどね。

そして、りんさんにいいお知らせがあります。

俺、6日のオフ会、仕事でいけない _| ̄|○

主催者なのに仕事 _| ̄|○

くっそーv-406

| ロビンパパ | 2008/03/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

花粉症で暇なのに何処にも行けない。

ちっくしょー。

| さとぴん☆ | 2008/03/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

>さとぴん☆ さん
あら?花粉症?
お散歩たいへんだねー。
ロビン家は全員花粉症じゃないよ。
天気のいい春のオフ会は最高だね!

って俺はオフ会仕事で行けない。
写真も撮れない。ブログも書けない。_| ̄|○ v-406

| ロビンパパ | 2008/03/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

ひゃっほぉ~
ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

| りん | 2008/03/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

>りん さん
天気も怪しくなってきた。
最近はお花見日和の晴天が続いてるのに…_| ̄|○ v-406

| ロビンパパ | 2008/04/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
はじめまして☆メールを送ろうとしましたがエラーになってしまいましたのでこちらから失礼します。
親戚探しネットで発見しお邪魔しています。ピッピママです。
ロビン君と家のピッピ(チョコタンの女の子)の曾おじいちゃんだったかな?が一緒なのです。ちょっと遠いですが…。とても嬉しいです♪
私もブログをはじめましたので遊びに来てください!!
☆ピッピ村☆です。
ロビン家にもちょくちょく遊びに来させてくださいね★
オフ会とっても楽しそうですね~!!
私も是非参加させて下さい~v-238

| ピッピママ | 2008/04/08 01:40 | URL | ≫ EDIT

>ピッピママ さん
ロビン家にいらっしゃーい!
ロビンの親戚さんですね。アホな性格が似てないことを祈ります。

ロビン家はよくドッグランに出没するから、どこかでお会いできそうですね。その時は一緒に遊びましょう。
よろしくー!v-411

| ロビンパパ | 2008/04/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

つばさオフに参加したR&B@ますみです。
初めましてのお友達とお会いできるきっかけになりました。
ちゃんと挨拶も出来ずにすみませんでした。
またどこかでお会いできたときはよろしくお願いしますv-237

| ますみ | 2008/04/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました♪
お仕事のロビンパパさんを差し置いて
楽しませていただきました。スミマセ~ンe-263
念願叶ってチョッパー君は抱っこできたけど、
ロビン君は走り回ってて見掛けた程度でした(爆)
今週末はじっくりお顔見せてくださいね~!

| けいな | 2008/04/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しませいただきました(≧▽≦)
ロビンママにご挨拶させて頂こうとと思っていたのですが、ロビン坊や・・追いかけていまして、チャンスをのがしてしまいました(-_-メ)
またご挨拶させていただきたいと思います。
ご挨拶は出来なかったのですが、楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

| ITO | 2008/04/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

>ますみ さん
あーーー!
目がすごーく印象的な子って、R&B家だったんですね。
会いたかったです。
幹事なのに欠席してしまってすみませんでした。
また遊んでください。v-411

>けいな さん
お疲れさまでした!
欠席してしまってご迷惑をかけました。すんません。
ロビンは抱っこ簡単ですよ。
あいつは、意外に抱っこ犬です。
今度、抱っこしてやってください。重いけど。
週末よろしくー。v-411

>ITO さん
え!え!え!
いらしてたんですか!
声かけてくださいよー。
うちのママが「ロビーン!」って叫んでたのは、
みなさんに「うちがロビン家ですよ!」ってお知らせする作戦だったんですよ。
また遊びましょう。その時は声をかけてください。次回は俺も絶対に出席しますv-411

| ロビンパパ | 2008/04/09 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT