PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

車内のチョッパーさん

ロビン家の移動は車がほとんど、車内ではロビンは放置してます。運転席に来ないようにしているので、来たことはありません。チョッパーは放置すると運転座席の下を通れるので危険!!というわけでハードキャリーに入れてます。


20061212234438.jpg


でも、最近様子がへんです。こんなんなってます406


20061212234429.jpg


この顔すんだよね。鳴いても、暴れても無視してるけど、こんな顔されたら無視できないよ。


ピンズを乗せてる時はいつのより安全運転のロビン家です448


| ロビン家のこと | 11:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぐははっ、チョッパー君なんて顔を・・・(爆)
ウチも車の中ではハードキャリーで
後部座席の足元が定位置です。
ずっと下においてるから覗いたことないんだけど
もしかしてウチもこんな顔してんのかな~v-236

| vivi | 2006/12/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

ハハッ(^^)ノーブルが小さいときとおんなじ顔!
バディは車に乗るとすぐ寝ちゃうので、今のところ使ったことはないけど、ノーブルはいつも車にハウスがあるので、長距離運転の時は、運転席と助手席の間におとなし~くいます。
今までの最高ドライブ時間は、八戸までの休憩込み13時間でした。まあ、夜中だったからず~っと寝てたけど。

| かおちゃん | 2006/12/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました~。楽しかったです。

チョッパー君のイメージがぁ~~~。王子~何処へいくの?
まだ、乳歯なところが可愛いからいいかぁ

うちは、ウィンカー出すと、大騒ぎv-81
真っ直ぐな道なんてないのに…

| わっこ | 2006/12/15 01:46 | URL | ≫ EDIT

>vivi さん
のぞいて見て!でもvivi姫はかわいいからこんな顔しないかも。してたらショックです。
チョッパーはこの顔でブーブー言ってます。v-411

> かおちゃん  さん
八戸までの休憩込み13時間ってv-405すごすぎ!
ピンがいなくても運転つらい距離ですよ。
チョッパーはノーブル君みたいにスリムになるのかな?最近体重が2.3?から伸びません。止まったかも。

>わっこ さん
お疲れさまでしたーー。こちらこそ楽しかったです。また一緒に遊んでください。
チビ王子をかっこいいキャラにしたかったんですが、やっぱりお笑い担当みたい。v-411
うちはバックの「ピーピー音」で降りるモード全開v-41

| ロビンパパ | 2006/12/15 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

