PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶたみみ

ロビンとチョッパーにブタ耳を買ってあげた。ジョーカーさんで「長持ちするおやつないのーー」って聞いたら、「ブタの耳なんかいいですよ。」って言うから買ってみた。そんなに高くなかったよ。


20061207181748.jpg


かなりグロい。そのまんま耳です。しかも硬い。で、あげてみた。


20061207181758.jpg


おいおい!がぶりつきすぎーー!!5分で終了399長持ちしないじゃん。そんでチョッパーは?


20061207181815.jpg


なぜか警戒。たたくたたく。噛んで離れる。ヒット&アウェー。

20061207181808.jpg


長持ちしすぎ39930分たっても、まわりがふやけただけです。これを食べるには1日かかるよ。


わんこのおやつってすごいのあるねぇ410


| ロビン家のこと | 11:29 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良久岐公園(笑)
久良岐公園だよね。
くらきはまぁのご近所の公園よん。
近くに来てたんだね~。
ブタミミさん、シナモンも大好き!!
でも、シナモンも長持ちしないのだ・・・。
カロリー高いみたいだから、今はあげなくなったの。
チョッパーちゃんは長持ちするからいいかもね。
今は牛のひづめをたま~にあげてる。
歯にいいって聞いたから♪
でも、すっごく堅いからあんまり激しく噛む子は歯が折れちゃう事もあるみたいだから注意が必要かも~~。
ワンコのおやつはいっぱいあるよね。

| まぁ | 2006/12/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

そんなロビン家にオススメは
「鶏のとさか」
なんていかがでしょうか?!
かなりグロいよ(笑)
でもかなりコラーゲンたっぷり!!

| やこ丸。 | 2006/12/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
豚耳はけっこう早く食べてしまうので、スモークひづめをお勧めします!
ノーブルはず~っと食べてますよ。
まだバディには与えてないので、ベッドについた匂いだけを舐めてます。

| かおちゃん | 2006/12/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

ホントおやつっていろいろあるね~。
ロビンくんの5分で完食はさすが・・・(笑)
チョッパーくん戦ってるしっ(爆)
viviも噛んでポーンって放り投げて
追いかけてってまた齧る・・・って
やってる時あるなぁ
我が家的には「ハンティング」と呼ばれてます^m^

| vivi | 2006/12/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

豚耳?
大きいのねぇ。
うちは、一ヶ月位前に、豚の股のアキレス腱ってのを買って与えたけど、ビーは、未だに食べ切れてないよ。笑

| なんぶー | 2006/12/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

>まぁ さん
うん。間違えちゃった。写真に書き込んだ後だったから、直すのめんどうでそのまま通しちゃったv-404
あらら、お住まいはあのあたりなんですか。じゃあ近いですね。ロビンとロビンパパだけなら歩いていけるかも。

えーー!ひづめは歯が折れかもしれないの!ロビンには危険だ。


>やこ丸 さん
とさか!!見たことない。乾燥してるのかな。生じゃないよね。ちょっと怖い。v-405

>かおちゃん さん
ひづめ派だ。ロビン家もひづめを試してみよう。でもひづめってうまいのかな?爪でしょ。v-411

>vivi さん
そうそう!ハンティング!!たたいたり、腰を上げて臭いをかいだり、噛んで投げて。弱らせています。
もう死んでるって。生きてても耳だよ。v-411

| ロビンパパ | 2006/12/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

>なんぶー さん
アキレス腱はロビンにあげたことあります。あっと言う間に食べちゃった。あいつは、基本的に飲めそうだったらゴックンしちゃうんだよな。
ビー君もそっこうで食べそうなのに、意外です。v-405

| ロビンパパ | 2006/12/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

ロビンなんて・・・
もったいないよオヤツなんて・・・
何百円か出したってどうせ5分持たないんだから
落ちてる石ころでいいよロビンなんて^^www爆

| もーりんパピュ。 | 2006/12/09 01:26 | URL | ≫ EDIT

豚耳ダメなら...
牛ひずめでどうだ(。??????)
これでダメなら誰か言ってた石ころチャレンジ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

| Mah | 2006/12/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

初めてひづめをあげたときは1時間取り上げるまでずっと食べてました(^^;
その後は1週間くらいで飽きる時間が早くなり、でも、今はまたバディがいるから、見せびらかしながら1時間くらい遊んでます。
面白いように歯石が取れて、歯が真っ白になりますよ!

| かおちゃん | 2006/12/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

とさか←あっという間に完食、豚のヒズメ(そんなに匂い無い)←けど、小さいからすぐ終了。馬のアキレスもあっと言う間…今のところ豚の鼻(とってもリアル)が長持ちしたかな。出かける時は長持ちおやつが必需品なガリーです。
チョッパー君、叩いちゃうの?可愛すぎやしまえんか?
横浜一の王子っぷり発揮?

| わっこ | 2006/12/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

結構おっきーのにロビンくんは5分ですか★
チョッパーくん挙動不審すぎです・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~ なんで叩いちゃうの?意味わかんないっす★
でも、喜んで食べてくれるからいいなぁ。。。
ポルテはすぐ食べれないものはあまり興味なしなんだもん(・x・)ぷっ

| ぶんちゃん | 2006/12/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

>もーりんパピュ。 さん
そうなんだよね。なにをあげても一緒だよなー。味つきの石ならずっと食べてるしいいね。
って石かい ∪*~ェ~∪ノ☆(;>д<)v-394

>Mah さん
ひづめ、やっぱり硬さ最強なんですかね。ためしてみます。
ガッテン、ガッテン。v-391

>かおちゃん さん
歯石が取れて、歯が真っ白!!ひづめにはそんな効果もあるんですか!これは試さなくては。ガッテン。
俺も食べようかな。歯についたヤニがとれないんだよね。v-390

>わっこ さん
なになに!豚の鼻って!!しかもリアル。硬いの硬いの!!
みたことないよ。普通に売ってるんですか?
でも怖いよーー!豚のはなかじってるガリー君怖いかも。v-405

>ぶんちゃん さん
チョッパーの行動は意味わかんないんです。∪TェT∪
まだパピンコなんで、食べ物なのかおもちゃなのかわかってないみたい。
ポイって!ポルテちゃんらしいね。v-411
お腹よくなったようでちょっと安心ですね。

| ロビンパパ | 2006/12/11 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/23-fe5f10cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

