PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日オフ会 トエル&ロンメル編

以前にちょっとだけ会ったことがある「めめさん&トエルくん」。今回は一緒に遊びました。
でかいっていいねー。暴れん坊っていいねー。かっこいい顔なのにのーてんき!最高です!


07111641.jpg


07111642.jpg


07111643.jpg


07111644.jpg


07111645.jpg


07111646.jpg


07111647.jpg


これって永遠に続くの?めめさんがんばって!411


オフ会に、しっぽピンもきてたよ。ロンメルくんという小さくてかわいい子なんだよねー。元気がよくて、誰とでもよく遊んでた。 顔がチョッパーに似てない? 似てるでしょ。


07111621.jpg


07111622.jpg


07111623.jpg


07111624.jpg


07111625.jpg


07111626.jpg


07111627.jpg


そりゃからまれるよ!そいつは迷惑犬代表だからね411


| オフ会 | 10:00 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ロンメルちゃん登場ですね。ロビン家と比べるとちっちゃいねぇ。
そっか、いつか会ったとき「ちょちょちょ」と連呼してると絡んでくれるんだね。うわ~いい!!

| naopi | 2007/11/21 10:23 | URL | ≫ EDIT

チェッ!
ちょちょちょ・・・ちょっとぉー!!

楽しそうでようございましたぁねぇー

雨乞い失敗・・・

| りん | 2007/11/21 17:06 | URL | ≫ EDIT

ばびょ~ん
はい!永遠に続きます!
私に怒られたくらいじゃ言うことは聞きません!
って、ダメじゃん!( ̄□ ̄;)!!
最後にキングくんに怒られて、やっとおとなしくなりました!

| めめ | 2007/11/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

それでも・・・
わたしはそんな永遠に続くトエル氏の
その不屈の精神が好きです★

| ひなのママ | 2007/11/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

ちょっとロビン家忙しい。
コメント返信遅れてすんません。


>naopi  さん
ロンメルちゃんかわいいよねー。
すごーく元気な子でビックリしますよ。
関東エリアで「ちょちょちょ」なんて言うとチョッパーと間違えられてみんなに嫌がれるよ。
アホで有名な子ですからv-411

>りん さん
関東ミニピンはみんなで遊んでるから楽しいよ。
こっちに引越しするのを楽しみに待ってます。
雨乞いには2玉をお供えする必要があるって学校の先生が言ってたような。1玉だと効果ないよ。v-411

>めめ さん
トエルくん楽しそうでいいねー。
キングに怒られたの??
やっちゃえ!やっちゃえ!
ちなみにロビンとキングはまだ決着がついていないみたい。
ロビンと手を組めば勝てるよ。どーお?

大きい子って爆走する子が多い気がします。
しかも、みんなぶつかる。
犬にも人間にもフェンスにもぶつかる。なぜだー。

トエルくん感電には気をつけてねーv-411

>ひなのママ さん
うちもトエル大好き。
めめさんの永遠に怒る精神もすごいよ!v-411

| ロビンパパ | 2007/11/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
幹事さんお疲れさまでした。
またぜひ参加させて下さい。
ほんとみーんな元気でしたねえ。
あれだけロンメルが走ったの久々でした。
しっぽありまだまだ珍しいですからねえ。
個人的にはどんどん増えてほしいです。

| ちあき | 2007/11/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

>ちあき さん
こんばんわ
オフ会お疲れ様でした!
ミニピンのお友達多いけど、
しっぽありの子はほとんど見ないっす。
でもしっぽピンって小さい子だとすごーくかわいいけど、
ロビンみたいなでかい子だとどーなんだろう。
やっぱりしっぽもでかいんだろうな。
また遊んでくださいv-411

| ロビンパパ | 2007/11/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

