PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日オフ会 ひめなの編

14日の水曜日にしおさいドッグランで「平日オフ会」をやってみました。平日だから参加人数少ないかと思ってたけど、なんと20ピンも集まってくれました。みなさんありがとー楽しかったです。
それでは、オフ会で遊ぶ楽しいピンズたちをどーぞ。 あしたもアップするよー。


07111660.jpg


ひめなの編
このロビン家ブログにもよく登場するお友達の「きりなの」。今回登場するのは「ひめなの」。
「きりなの」の「きり」と「ひめなの」の「なの」がそっくり
って!おい!わけわかんねーよ! ピンズも混乱するよ!


07111601.jpg


07111602.jpg


07111603.jpg


07111604.jpg


07111605.jpg


07111606.jpg


07111607.jpg


07111608.jpg


07111609.jpg


07111610.jpg


07111611.jpg


07111612.jpg


07111613.jpg


たぶんやこ丸も「わからん」って言うよ411


| オフ会 | 10:00 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

オフ会では、お世話になりました!
なのちゃんのあぐら写真!
バッチリ決まってますねぇ~♪
雛ちゃんがなのちゃんだったら、
余計にわかりづらいかも・・・!(笑)

| めめ | 2007/11/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

ロビン様、同感です・・・。
さっぱり分かりません。
理解しようと何度も読みましたが、やっぱり・・・。
いや、さっぱり。

| さとぴん☆ | 2007/11/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

オフカイいっぱい集まってよかったね~
なのチャンがミニピンでなのちゃんはチワワ 
きりちゃんはなのちゃん うーーん 訳分からなくなる~~

14日県民の日だったからりぃちゃん連れて参加しようと思ったけど首都高怖いし、地図見ても訳わからないからやめちゃたぁ~~

| norica | 2007/11/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

やった!
ひなのがいっぱいだ~!
うっれし~ぞ☆
ありがとだーい!

ロビン家、リンクさせていただきやした!
よろしくです。

| ひなのママ | 2007/11/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

ロビンパパっす。
チョッパーが…いろいろあってコメント返信遅れました。
↑いいわけです。


>めめ さん
オフ会お疲れさーん
なのちゃんはあぐらかくんだけど
きりちゃんもあぐらするんだよ。
ほら、なにがなんだかわかんないでしょ。

また一緒に遊びましょう!v-411

>さとぴん☆ さん
ごめんねー。
わけわかんないでしょ。
神奈川の人でも理解するのたいへんなんですよ。
横浜には「きり」と「なの」というそっくりなレッドのミニピンがいるんです。
ミニピンの「きり」と一緒に飼っているのがチワワの「なの」
ミニピンの「なの」と一緒に飼っているのがチワワの「ひな」
ってことなんです。
一緒に遊ぶと本当にわけがわかんないよ。v-411

>norica さん
きりちゃんそっくりのなのちゃんがいるんだよ。
って混乱するでしょ。

おーー!県民の日!いいねー。
でも遠いよ。東京っていっても神奈川方面だからね。
春になったらそっちで遊びましょう。
芝桜の有名なとこって、そっち方面でしたっけ?
今度の春は一緒に行きましょう。v-411

>ひなのママ さん
ひなのは写真が撮りやすい。
なぜか二人ともカメラ目線で止まるんだよね。

リンクOKっす。ロビン家からもリンクしまっす。
びみょーに近所だし。また遊びましょう。
サンマーメンでも食べに行きましょう。v-411

| ロビンパパ | 2007/11/23 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

