PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリマンジャロ

今回はロビン家のお友達の「きり&なの」登場。最近ブログ休んでて、ロビン家に登場するなんて書きやがった。それじゃあ、チョッパーとなのちゃんのハイパーな遊びをご覧下さい。
あっ、それと告知でーす。


今週末の日曜日(9月30日)の10時~15時に朝霧ドッグラン でデカピンの集まりがあります。もちろんロビン家&きりなの家は参加しますよー。一緒に遊びたい人は書き込みかメールください。みんなで遊びましょう。


1618.jpg






本当に仲良しなんですよ。411



| ロビン家のこと | 10:00 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわいいなぁ~♪
なのちんは走ってるってより
転がってるって感じでv-218
チョッさんもテンションアゲアゲやぁ~!!

楽しそうに遊んでル様子見ると
こっちまで楽しくなるなぁ~♪

何回も見てしもた・・・(笑)

| りん | 2007/09/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

本当に仲良しさん
こんなに仲良しのお友達がいて良いね
すごく楽しそう 楽しんでるんだよね?ロビンパパさん?
チョッさんなのさんがじゃれあってる時ってお互い声出してる? ウーとかガウガウしてるのかな?お互い噛んだり痛いことはしないんでしょ~
そらは1M以上私に近寄らないでから50CM位までに距離が縮まりましたよ 少しは成長してるのかな~ププッ ( ̄m ̄*)

| norica | 2007/09/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

あ~ん(泣)行きたかったよ~朝霧ドッグラン!残念です。
ママは教習所通いです。免許取ったらバンバン参加しますよ~^^v

| フィーママ | 2007/09/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

ロビタンは、きりさんには敵わないのね?(笑)
頑張れ、兄!!
いつ見てもこの2人の絡みはあきないよね~仲良しだぁ

| わっこ | 2007/09/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

なのちゃんとチョッパー君は仲良し。ここで疑問、ロビン君はいずこに!?

| naopi | 2007/09/25 20:18 | URL | ≫ EDIT

>りん さん
なのちゃんはチワワなんだけど、チョッパーと仲良しで、会えば必ず遊びます。
お泊りしても夜中まで遊んで、朝起きてすぐに遊びます。
ドッグランでも二人で遊んでるから、どこに連れて行ったも関係なし。v-411

>norica さん
遊んでます。お互いに「ウー」とか「キャン」とか言うけど、怪我したことはありません。
それと、噛んでるんだけど、お互いに甘噛み。だから永遠に決着がつきませーん。
そらちゃん成長してるね!チョッパーと遊べるようになるかな?チョッパーは相手の耳まで顔を接近させてから、「ワン!」と吠えます。強敵だよ。v-411

>フィーママ さん
あらー、残念。ノイ君もりっぱなデカピンなのにね。
免許取ったら、ドライブかねて遊びに行きましょう。
ロビン家はいろんな遊び場を知ってるから、教えてあげますよーv-411

>わっこ さん
きりは強いんだよ!だって怒る時は目がマジなんだよね。
しかも、怒るポイントがわからない。
チョッパーとなのちゃんは仲良すぎだよ。お散歩中もやこ丸の家の前で鳴きます。それで一歩も動きません。v-411

>naopi さん
ロビンはチョッパーとなのちゃんが遊んでても入ってきません。勝手に別の場所で遊んでます。でも、チョッパーがなのちゃんにひどいことすると、飛んできてチョッパーを倒します。だからなのちゃんが本当にすきなのはロビンなんだよね。v-411

| ロビンパパ | 2007/09/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

チョッさんとなのちゃんは相変わらず仲良しだねー(笑)
デカピンオフ、vivi家はいけないけど
正真正銘のデカピンのお友達に告知しておくわ~^m^

| viviのお世話係 | 2007/09/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

乗っ取られた!!
キリマンジャロがこっちで復活?!
ロビンパうちの分もありがとう。

それときりさんは私も怒るポイントが分からない。
空気の読めない女だから許してやってね。
日曜日もよろしくお願いしま~す♪

| やこ丸。 | 2007/09/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
おひさしぶり~♪
もっちろん参加ですよーユンタは小さいけど…w
キリさん、なのさんにも会えるね^^

アンリーの爆走、見ものだと思います(爆)

| ラグ☆ | 2007/09/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

>viviのお世話係 さん
viviお嬢様はチビピンさんだからデカピンの集まりに来たら腹出しまくりだよ!!チビピンの集まりでも腹出しまくりかもしれないけど…。
告知ありがとー。来てくれるといいなー。
デカピンもいいっすよ。基本はミニピンだから動きが速い速い!しびれます。v-411

>やこ丸。さん
さぼってるから、こっちでやっといた。
空気の読めない軍団が、散歩コースを10分前ぐらいに先に通過してるから、毎日追跡してます。
いろいろ聞きたいことあるから、日曜日楽しみです!v-411

>ラグ☆ さん
どーもっ!お久しぶりっす。
ユンタ君は小さくないかな?普通の大きさだと思う。アンリーがデカイから…。
日曜日はアンリーが小さく見えるようなすごいピンズきますよ!楽しみましょう!v-411

| ロビンパパ | 2007/09/29 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

