PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生会のお知らせ

本日開催!!
チョッパーの兄弟姉妹の合同誕生会をします!
  9月2日(日)16:30~18:00 チャックラン
詳細は↓「Read More」をクリック


*しばらくこの記事がTOPだけど、ロビン家のブログはこの記事の下で爆走中!



2101.jpg




3年前の9月9日、じぞ君たち4兄弟姉妹が産まれて来ました。
去年の8月1日、チョッパーたち4兄弟姉妹が産まれて来ました。
なので、御誕生日会を開きまっす!!
とチョッパーの実家のブログにアップされてます。

日時: 9月2日(日)
場所: 室内ドッグラン
              Dog Community Salon 《Charlie》     
     横浜市中区吉浜町2-14
              TEL:045-651-1980             
時間: 16:30~18:00 (時間より早いとご入場頂けないので、ご注意下さい)


参加資格: 8頭のお誕生日を一緒に祝って下さる▼・ェ・▼&飼い主様。


大体の人数&▼・ェ・▼数を把握したいので、参加して下さる方はコメントかメールにて連絡下さい。


プレゼントはいりませーん。
お返しは用意してませんよー。
ただただ、一緒に遊びましょう!


| 告知 | 09:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り~^^
是非、参加させてくださ~いv-308
一緒に爆走しても良いですかぁ???

v-352HAPPY BIRTHDAY PIN'sv-352

| ラグ☆ | 2007/08/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ラグ☆ さん
久しぶりに遊べますねー。
アンリーの成長が楽しみです。

ぜひぜひお越しくださーい。
みんなで楽しみましょう。
室内のドッグランだから、マナーベルトを忘れずに。v-411

| ロビンパパ | 2007/08/26 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

