PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡ピンズと朝霧高原でプチオフ会

20061127003312.jpg


会いたかった兄弟にやっと会えました。静岡にロビンの異母兄弟がいるので、25日にASAGIRI Field Dog.Gardenで親戚プチオフ会を開いてきました!
ロビンの異母兄弟はチョコタンのメイちゃん。なんと、この夏に出産をして今では5ピンのママ。ロビン家にもちびっこチョッパーがいるから、パピンコ大集合になりました。


20061127003125.jpg




20061127003258.jpg
うーーーん、そっくり、さすが異母兄弟。行動まで同じでした。


まずは、集まってくれたメンバーを紹介しまっす。


20061127003020.jpg 20061127003115.jpg 20061127002626.jpg 20061127002811.jpg 20061127003010.jpg 20061127003055.jpg
20061127002923.jpg 20061127002831.jpg 20061127002858.jpg      20061127003143.jpg
上段:お父さんピース・お母さんメイ・長女のアリス
中段:次男のラン(もう3.5?!)・長男のバディ・三女のベィビー
下段:バディと暮らしてるノーブル・ロビンの親戚ちょこら・チョッパー
ロビン家主役のロビン


ドッグランデビューのちびっこもいるのに、みんなで仲良く遊んでた!元気なピンばっかりでロビン&チョッパーも大喜び!いつもながらロビンパパ&ママが一番よろこんでたけどね。楽しいお遊びの様子は↓の写真で!  そうそう!\∪◎ェ◎∪/!ガリー君もかけつけてくれました。わっこさん&ガリー君に会えてうれしかったです。ガリー君も元気に走ってましたね。


20061127002731.jpg
↑ロビン家のブログを見て、朝霧にきてくれたガリー君。近すぎ!


それでは楽しいプチオフ会の様子をどーーぞ!!
20061127002720.jpg    20061127002914.jpg  20061127002851.jpg
20061127003246.jpg 20061127002822.jpg 20061127002757.jpg 
20061127002935.jpg 20061127002906.jpg 20061127003045.jpg
20061127002843.jpg 20061127003031.jpg 20061127002741.jpg
20061127003215.jpg 20061127003159.jpg 20061127003151.jpg
20061127003105.jpg


朝10時に集合(ロビン家は30分遅刻)して、お昼にちょと休憩して、午後も3時まで走りまくり。さすがにパピンコはお疲れ。最後まで走ってるのはロビンだけでした。お前はどれだけ走るんだよ!!


ノーブル&バディはとっても仲良し、♂&♂で歳の差もロビン家と似ている。しかもMOMHUGファン!にあってるよ!これからもいろいろお世話になりそうです。


20061127002951.jpg  20061127002959.jpg


親戚会を開いて頂いたぴめままさんをはじめ、静岡ピンのみなさん、本当にありがとうございました。また、遊んでください。次女のキリークちゃんにもお会いしたいです。ロビン家は休みさえ会えばどこにでもいきますよ!



静岡の皆さん楽しい時間をありがとうございました278


| オフ会 | 01:44 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すご~~い!すご~い!
写真とコメント笑えます!!!!
ロビンパパ素晴らしいです。
ママ可愛がってもらって嬉しかったです。

とっても楽しい1日でした。
ロビン家ピンズのパワーについていくには、
うちのピンズ弱すぎ~???
10キロ散歩はできないけれど、
次に会うときまでには・・・?
特訓です。

それにしても似てるね!!!
1日お付き合いありがとうございました。
感動でした。
また遊んでくださいね!!







| ぴめまま | 2006/11/27 07:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
先日はお世話になりました~。

ロビンパパさん、写真撮るの上手ですね~!
あれだけ落ち着かないノーブルを、とってもステキに撮ってくれて嬉しいです!
ノーブルは抱かれるのが嫌いなので、ぴめままさん・ぴめままさんのお嬢さん・ちょこらままさん・ちょこらままさんの息子さんにしか抱かれたことがないんです。
ロビンママに抱いてもらって嬉しかったです!ありがとう!
それにコメントも面白くて笑えます(^^)
写真で見ると、ほんとにロビンくんとメイちゃんは似てますね~(^^)

これを機会にまた遊びに来るときは声掛けて下さいね。
またみんなで遊びましょ!!
今度会ったらkanaさんにも、よろしくお伝えください。

| かおちゃん | 2006/11/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

ピンちゃん達勢揃いですね~!!
すっごく楽しそう!!
ロビン君のお姉ちゃんのメイちゃん、そっくりですね~
姉妹犬に会えるのっていいですねv-238

| ななこ | 2006/11/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

似てるっ!
親戚さんの親睦会だったんだー♪
良いな良いなっ。

メイちゃん写真だけ見たらそっくりだよ~!
メイちゃんの子供達からみたら
ロビンくんはオジサンなのねん~(笑)

| vivi | 2006/11/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

>ぴめまま さん
写真でみるとメイとロビンは本当に似てるんですよ。服&首輪を取ったら写真じゃわからないかもしれませんね。
ありがとうございました。
また遊びに行きますよ。v-411

>かおちゃん さん
困ったことにロビン家は誰でも(勝手に)抱っこしちゃうんですよ。吠えられようが、噛まれようが抱っこします。
ノーブル君はおとなしかったですよ。かっこいいし。
横浜に来る時は声をかけてください。またお会いしましょう。v-411

>ななこ さん
ここまで似ている親戚に会ったのは始めてです。ヒゲの場所や色。なにからなにまで同じでした。ちびっ子がたくさんいたから楽しかったよー。

>vivi さん
そうなんですよ。ロビンは1歳ちょっとでオジサンになりました。パピンコが後ろから乗ったりした時は教育指導してました。パピンコはかなりビビってたよ。

| ロビンパパ | 2006/11/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして(*´艸`)
うちにもミニピンが2匹います(*>∪<*)
いっぱいミニピンがいて見ていたら楽しくなってこちらに書き込みさせていただきました(*´艸`)
あたしも最近ホムペを作ったのよかったら遊びに来てください♪

| ゆぅ | 2006/11/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

> ゆぅ  さん
はじめまして、ミニピンいいですよね。ホムペも遊びに行きます。よかったら、また見に来てください。v-411

| ロビンパパ | 2006/11/30 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/13-9eb46290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

