PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポリースからカフェでわん!

11月19日のお話です。この日はミニピンのオフ会の予定だったけど、雨で中止。しかたがないから室内ドッグランのポンポリースで遊んできたよ。


20061124223234.jpg  20061124223243.jpg
かわいいねーロビン&チョッパー


それで、夜はSizzってカフェでピン祭。14人&13ピンでお食事タイム。バーガーはでかくてうまいし、Misaさん(バズまま)がつくってくれた誕生ケーキはあるし。楽しい楽しいピン集会。


20061124223423.jpg 20061124223332.jpg 20061124223342.jpg
20061124223320.jpg
Misaさんありがとねー。欠席のきり&なのはロビン家がいただいたよー!


そんじゃあ、適当に撮った写真でもどーーぞ。


20061124223149.jpg





20061124223201.jpg





20061124223212.jpg





20061124223220.jpg


いっつもながら楽しいメンバーでした。そんじゃおまけ画像デス。
1枚目:ロビンはどっち?ヒントあるよ。
2枚目:最近はチョッパーばっかりですが、ロビン家の主役はやっぱりかっこいいロビン!


20061124223303.jpg


20061124223254.jpg


やっぱりピンで集まると楽しいですね411








| ドッグラン | 23:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれ~ロビンとリンリンのツーショット写真、どっかで観たことなりますけどぉ~~~(´∀`*)ウフフ

ロビンママから聞いたけど、パパさんチョッパーにばかり
メロメロになっちゃだめよv-8
ロビンはとっても頭がいいんだから、重ね重ね忠告して
おきます。

| もーりんママ | 2006/11/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

ピンいっぱいで楽しそっ♪
ロビンくんもだけど、チョッパーくんまだ小さいのにおとなしくしてていい子ですね(^^
↓23日うちもユニラン行くはずだったんですが、ポルテが体調悪くていけなくなっちゃった。
行ってたらお会いできたかもしれないですね★

| ぶんちゃん | 2006/11/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

>もーりんママ さん
ロビンかわいがってるよ。でもチョッパーかわいいんだもん。ふにゃふにゃだし。∪≧ェ≦∪
オフオフ会楽しかったです。雨なのにあんなに集まるなんてすごいですねーー。これからも誘ってください。
写真パクリました。v-8

>ぶんちゃん さん
最近はピンだらけで遊んでいるんです。今度、神奈川でもあそびましょう!ロビン&チョッパーは若い娘を追いかけますよ。v-392
ポルテちゃんどうしたの? 

| ロビンパパ | 2006/11/27 01:52 | URL | ≫ EDIT

はい!一番最初の写真、どこかでみたような・・・
ちゃんと2人とも撮ったのよ~!パパさんがいないから!
海くんはさっそくチョッパーに「ガウッ!ガウッ!」ってやられてましたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
うちのはビビリーだからな~。

| 海かぁちゃん | 2006/11/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

「あたちのクッキー!!」
ってきりが悔しそうにしております。
ええやこ丸だって行きたかったですよ。
そりゃあもう、当日朝までは行く気でしたよ。
残念でなりません。

| やこ丸。 | 2006/11/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

>海かぁちゃん  さん
ばれた!パクリでっす。だってママはカメラ持ってかないんだよ。
チョッパー強気なんだよなー。いざとなったら、ロビンがいるから安心してんだよね。

>やこ丸 さん
事情はよくわかりませんが、大変そうですね。
チョッパーどんどん大人になってきたよ。かっこいいかも。3キロぐらいでとまりそうな感じです。

| ロビンパパ | 2006/11/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも。あんなケーキでも喜んでいただけて幸いなバズままでございます(笑)。
チョッパーかわいいよね。でもやっぱりロビンはロビン家の主役なんだからメロメロは両方にして下さい♪

| Misa | 2006/11/30 02:21 | URL | ≫ EDIT

>Misa さん
いつもいつもお世話になってます。
ケーキはいつでも大歓迎でっすv-353
どっちもかわいがってるよ。だってどっちもかわいいんだよ。v-411

| ロビンパパ | 2006/11/30 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/12-d8d36c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

