PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ?

ちょっとかわったおもちゃを買ってきた。ワンコのおもちゃじゃないんだけど、大きさがちょうどいい!あやしい音をだすおもちゃはムービーでどうぞ!




07052801.jpg

おまえら、本当におもちゃ好きだよね
411

スポンサーサイト

| ロビン家のこと | 10:00 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かっわい~い!
興味津々だけどちょっと逃げ腰気味なのが笑える!
破壊しなかったの?偉いねぇ・・・!

| ちびにゃん♪ | 2007/06/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

これは、不思議物体でしょう。目はピカピカ足はバタバタ・・こりゃ~怖いでしょう。
その後破壊されるのでしょうか?

チョッパー君足はびっこ引いているんですね。。。不自由だね。がんばれ!!

| naopi | 2007/06/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

ぬぉー!欲しい欲しい このオモチャ~♪
どこへ行けば買えるのですかぁ?
ΣΣ(゚д゚lll)書き込みしてたら地震がぁー。。。
止まった。。。小さくて良かった。

音の鳴る玩具って大好きですよねぇ~(´∀`人)
我が家にもネズミ型の動く歌を歌うのがあったんだけど ネズをジャンプして両手で捕まえるから壊れちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

チョッパー君 足かばいながら遊んでますねぇ。
早く治ります様にぃ(人*′Д`*)。.:*☆

| ERI | 2007/06/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

相変わらずロビン家は面白映像撮りまくりですね~
このオモチャ可愛い♪
家のマリモさんはきっと・・・
ずっと絶叫『ゴッラー』連発ですな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
シーズーの落ちは笑えました(。→ˇ艸←)ププッ
また面白映像(=´ー`)ノ ヨロシク です☆

| youko | 2007/06/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

最後、切ないですな・・・
シーズー・・・仰向け、置き去り・・・笑
ロビン家楽しい!!

| わっこ | 2007/06/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

このパンダ、目も光るんだね。
普通に置いておいたらかなり恐いおもちゃじゃない?!
今度きり&なのに試させて!!

| やこ丸。 | 2007/06/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

>ちびにゃん♪ さん
このあと、破壊しましたよ。
お腹に電池がはいっているんだけど、どーやったのか、電池抜いてた。v-411

>naopi さん
これは人間用の玩具だけど、こんなので遊ぶお子様っているのかな?かなりの高音&大音量なんですよ。
そんで、ご期待通り破壊しました。
チョッパーの足はまだまだだけど、徐々に回復してます。ありがとーv-411

>ERI さん
このおもちゃは横浜の中華街で売ってます。
いつでも売ってます。メイン通りをあるけばこの音楽に出会えるはずです。ハンティング好きなミニピンにはちょうどいい大きさですよ。
ネズミの歌を歌うおもちゃってなに!!ほしい!

チョッパーの足は膝&股関節のダブルパンチです。筋肉と関節の両方を痛めてしまったので、完治までに時間がかかります。完治したらロビン家と遊んでください。とてつもないアホですけど。v-411

>youko さん
ロビン&チョッパーならきっとナイスリアクションをしてくれると思ってVTRまわしながら、おもちゃをだしたら。
思った以上のナイスリアクション!
これだから、ミニピン大好きです。
このおもちゃは目も光るし、音もでかいから、怖がるかも!v-411

>わっこ さん
置き去りいいでしょ。「ゴッラー」ってパンダを破壊するのもいいんだけど、シュールな映像のが好きなんだよね。
ビンゴと遊んだら、こんなにされるよ。v-411

>やこ丸 さん
いいよー。今度、ポストにいれとくね。
もちろんスイッチONで!
これなら、おもちゃで遊ばないきりちゃんも遊ぶかもね。
それか、ヒトクチで食べるかも!v-411



| ロビンパパ | 2007/06/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

あら~!
吠えないんだ!
うちも昨日スヌーピーで遊ばせようと思ったら・・・
スヌーピーが首を振ってワンワン吠えた途端に
4ピン一斉に腰がひけちゃってワン!ワン!
吠えてました。みんなビビリです~。

チョッパー早く良くなるといいね。
お大事に。

| ぴめまま | 2007/06/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

ネズミの玩具はプラスチック製で車輪がついてて動き回って壁に激突しても少しづつ向きを変えてまた動き出すんですよぅ。
それに可愛い声で『にゃ~にゃにゃにゃ~にゃ♪にゃ~にゃにゃにゃ~にゃ~♪うっふっふっー』と最後は笑いで止まるんです(笑)
触らないと動かないオモチャでしたよん♪
確か南町田のモールジョーカーで(ネコ用の玩具)購入した記憶が。。。
何年も前なのでうる覚えでごめんなさ~い(アルツ進行中)
パンダオモチャ求めて中華街出没しようかなぁ(。-∀-) ニヒ♪

チョッパー君の足が治ったら是非遊んで下さいましぃ~♪
我が家も負けず劣らず 6あんぽん団ですじゃ(爆)
特にジーナはクロトとジャイ子仲間でしっ(*・∀-)b

| ERI | 2007/06/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

>ぴめまま さん
うちのは、あんまり警戒ってしない。とりあえず、噛みます。
スヌーピーがワンワンするのは怖いかも。でもスヌーピーってワンワン言いましたっけ?
チョッパーの足は長びいてます。ドッグランもしばらく禁止です。あー、思いっきり遊ばせたい。遊びたいv-411

>ERI さん
ネコ用のおもちゃ。今度、チェックしてみます。町田のジョーカーならありそうですね。
クロトとジャイ子仲良し!!こえー!こえー!
パンダおもちゃは破壊されること間違いなし。
昨日クロトは中華街でパンダおもちゃに威嚇してたv-411

| ロビンパパ | 2007/06/06 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

