PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末の予定

久しぶりの更新になってしまった。HPにチョッパーを出していないので、登場させなきゃ、と思ってガチャガチャやってたら、うーーーんリニューアルしちゃえ!ってことで、ただいま新HPを作成中。それで、このブログが更新されなーーい。
しばらく更新しないとさみしいので、今週末の予定でもかきまっす。


明日(11月23日)
ロビンママの風邪が大丈夫なら、実家にチョッパーをお披露目して、ユニランであそびまっす。


土曜日(11月25日)
10時から朝霧のドッグランでロビンの親戚メイちゃん達と遊びます。静岡から9ピンズ参加してくれます。こっちはロビン家だけなんでさみしいから、朝霧って行って見たいって人いたら、一緒に遊びましょう。


先週の日曜日はカフェオフ会があったよ、そのうち書きます。
日曜日(11月26日)はZ&Lママさんたちが相模湖ピクニックランドに行くみたいだよ。ロビン家はお仕事で不参加406


そんなこんなで、ロビン家は風邪っぴきだけど、仲良くやってます。278


| 告知 | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

相ピク
ロビン家来る?!と思ってたけどお仕事かぁ~。
またお会いできそうも無く残念ー。

夫婦揃って風邪っぴきなの?お大事にね~。
リニューアルしたHP、楽しみにしてまーす♪

| vivi | 2006/11/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

>vivi さん
えーー!viviさんも行くんですか!会いたかったのに残念。
ちょっとしたオフ会ですね。楽しんできてくださーい。
HPはあんまり期待しないでくださいね。頭がわるいので、かっこいいHPをつくれませーーん。v-388

| ロビンパパ | 2006/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/11-08da9d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT