PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロビン家

どーも、ロビン家の代表ロビンパパです。


このたび、ロビン家に家族が増えます!ということで、ブログも心機一転!


だって今までのブログは写真1点タイプだったけど、2頭をワンショットにするのは難しいよ。


というわけで、写真を何点でも載せられるブログにお引越し。みなさんよろしくお願いいたします。


新メンバーは、もちろんミニピン。 その名は ”チョッパー”


20061103233919.jpg


ブラック&タンの男の子です。ヨロピコ!おいたちなんかは、また後ほどUPします。


というわけで、ロビン家は、ロビンを中心にこれからも爆ピン度、加速!


11月7日の夜にチョッパーがやってきます。たのしみだーーーー!


20061103233905.jpg

 
脳みそピン家族ですが、みんさんこれからもよろしくデス!


| ロビン家のこと | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やだ~~~っ!可愛いじゃないのぉ。
是非とも抱っこさせ下さい。
うちも弟が欲しいけど、躾に失敗したので…汗汗

| わっこ | 2006/11/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

>わっこ さん
新ロビン家のブログ書き込みありがとうございます。v-411
驚いたでしょー。ロビンがお兄さんになるんです。
チョッパーはガリー君と同じブラタンですよ。
今度、ユニランに行きましょーv-286

| ロビンパパ | 2006/11/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます~~~チョッパー君かわいい~!!
ロビン君もお兄さんになるのね~~~!!!またうちのディドさんジュエルたんとあそんでください

| まいちぇる | 2006/11/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

お引越しオメデトさんでェすv-352
チョッパーくんもついに来週ですねv-361
レッドカーペット敷きに行きますッ(爆)
↑ウッソ~ンv-344

ロビンくんがノアちを追いかけないのは、
まだまだちっさい子供だと思ってるからなんじゃ…v-356
ロビ~ン、ノアちはプリプリのレディですよぉーーー o(>ロ<o) (o>ロ<)oジタバタ

| tomo*noir | 2006/11/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとで~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
チョッパーくんいよいよブログデビュー?!ですね♪
めっちゃかわい~っq(≧∇≦*)p

| ぶんちゃん | 2006/11/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

>まいちぇる さん
ディドーー!いいやつだよ。ロビンがディドと遊ばないならロビンパパが遊ぶ。ジュエルたんはチョッパーのいいお友達になれるんじゃない。v-218

>tomo*noir さん
引っ越したけど、このブログまだよくわかんない。基本的に酔っ払ってPCやるのがいけないのかな。でもシンプルでいいしょ。
ちょっと本当に近いうちに遊びましょう。ロビン家にいたらチョッパーすぐにでかくなっちゃうよ。v-8
ロビンもノアちのブログ見てるから、お肉とかエクソシスト知ってるんだよ。v-290

>ぶんちゃん さん
ありがとさーーん。まだ家にきていないのにブログデビュー。そういえばチョッパーって産まれた時からずっとブログあるんだよ。e-2

| ロビンパパ | 2006/11/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでとさんv-218
お家に来る前からBlogあるなんて
チョッパーKun幸せ者v-20
楽しみだぁねぇ来るのが(*≧≦*)

家はホームページリニューアル中。
近じかUP予定だヨン!

| Mah | 2006/11/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます。

チョッパー君かわいいぃ~v-344
写真で見ると、お耳立ちそうですね。
ロビン君に続いて、マッチョなチョッパー君に
なりそうな気配ですね。
うーーん。羨ましい。ウチもって言いたいけど、
暴走Z&L家は3匹はさすがに~v-393

| Z&Lママ | 2006/11/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

新家族おめでとうございま~すv-410
早くチョッパーに会いたいよv-10一人っ子のロビン君は弟を受け入れられるかしら?な~んて、ちゃってv-397ロビン君は愛情いっぱいに育てられて、優しい性格だから、すぐに面倒見のいいお兄ちゃんになってくれると思います。困ったことがあったら桃に相談してねv-286

| もーりんママ | 2006/11/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

>Mah さん
まだ家に来ていないのにブログがあるなんてすごいですよね。産まれた時からのブログもあるんですよ。
今度チョッパー紹介の時に書きます。
HPリニューアル楽しみにしています。v-411

>Z&Lママ さん
かわいい系のZ&Lとキャラがかぶらないように、マッチョ系に育てます。
チョコタンいいっすよー。v-407

>もーりんママ さん
桃君みたいにちゃんとお兄さんになれればいいんだけど、ロビンは不器用な男だからね。ちょっと心配。
何かあったら桃兄さんに相談します。
とりあえず、ロビン家に遊びに来てください。v-354

| ロビンパパ | 2006/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!ロビンchan チョッパータン 可愛い~ギューしたいです。
いい兄貴になりそうですね。
住まいは 横浜なんですね!!近い。
我が家は横須賀 田舎です^_^;

| ロイママ | 2006/11/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ロイママ さん
初めまして!おお横須賀、近いです。
車ですぐですね。遊びにいきますよ。
これからよろしくデス。

| ロビンパパ | 2006/11/10 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minipinrobin.blog82.fc2.com/tb.php/1-34c6a396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |