2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟遠征 みんなで公園編

新潟連合&ロビン家シリーズが続いております。この日は天気が不安定。ドッグランで遊ぶつもりだったけど、とりあえずカフェ。お茶してたら天気も回復したので公園をお散歩。さすが新潟、11月上旬だったのに寒いねー。

08111621.jpg

08111622.jpg

08111623.jpg

08111624.jpg

08111625.jpg

08111626.jpg

08111627.jpg

08111628.jpg

08111629.jpg

08111630.jpg

08111631.jpg

08111632.jpg

08111633.jpg

08111634.jpg

08111635.jpg

08111636.jpg

あれっ?センターの子ちゃんと並んでるよ。
あっ、うちの子だ!411


| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟遠征 連合登場編

新潟のお友達に会えました。新潟でミニピンブログをやってる人達は「新潟連合」という集団を結成してるんだよね。仲良しだなー。そんな仲良し連合の集会ににロビン家も参加させてもらいました。ありがとー!!楽しかったです。ピンナナ家バムセ家シータモコ家スコーピオン家・ピンキー家・チャッピー家のみなさんなにからなにまでお世話になりましたー。幹事のりえさんありがとー。また遊びにいきまーす。
 まずはカフェに集合!ロビンみたいな女の子、ピンキーちゃんに会えました!!どぉ?ロビン?

08111601.jpg

08111602.jpg

08111603.jpg

08111604.jpg

08111605.jpg

08111606.jpg

08111607.jpg

08111608.jpg

08111609.jpg

08111610.jpg

08111611.jpg

08111612.jpg

08111613.jpg

08111614.jpg

アホなところも似てるね411

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟遠征 きちゃった編

どこまで遊びにきたのか、よくわかってないロビン&チョッパー。さぁ、どーする?

08111321.jpg

08111322.jpg

08111323.jpg

08111324.jpg

08111325.jpg

08111326.jpg

08111327.jpg

08111328.jpg

08111329.jpg

08111330.jpg

08111331.jpg

08111332.jpg

08111333.jpg

08111334.jpg

本当に新潟まできちゃったねー411

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟遠征 ここどこだ?編

ずいぶん前の話ですが、ロビン家は新潟に遊びに行ってきました。ブログで知り合ったお友達に会ってきました。集合時間までよゆーがあったから、ちょっと新潟の海に寄り道。ロビン&チョッパーは新潟まで来たのに気付いてないみたい。
 *新潟連合のみなさん、ブログアップ遅くなってすんまそーん。そして、みなさんの登場はまだ先です(笑)

08111301.jpg

 

08111302.jpg

08111303.jpg

08111304.jpg

08111305.jpg

08111306.jpg

08111307.jpg

08111308.jpg

08111309.jpg

08111310.jpg

08111311.jpg

08111312.jpg

08111313.jpg

08111314.jpg

08111315.jpg

どこでも元気だねぇ~411

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界かも…

最近急に冷えてきましたね。先日、実家に行ったらもうヒーターが出てた!もうそんな時季か~。ヒーターは暖かくていいんだけど、灯油を買いに行くのがめんどくさいから、うちにはありませーん。ロビン&チョッパーはすごくほしがってます。

08111201.jpg

08111202.jpg

08111203.jpg

08111204.jpg

08111205.jpg

08111206.jpg

08111207.jpg

08111208.jpg

08111209.jpg

08111210.jpg

08111211.jpg

08111212.jpg

08111213.jpg

結局 寝るのかよ!411

| ロビン家のこと | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続サザエ伝説 後編

前回からの続きです。ロビンがサザエにあの言葉を!サザエの封印が解き放たれた!恐るべし湘南サザエ伝説!どーするロビン!

08101321.jpg

08101322.jpg

 

08101323.jpg

 

08101324.jpg

 

08101325.jpg

 

08101326.jpg

 

08101327.jpg

 

08101328.jpg

 

08101329.jpg

 

08101330.jpg

 

08101331.jpg

 

08101332.jpg

わざと呪われてない?411

| ロビン家のこと | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続サザエ伝説 前編

みなさん、「湘南サザエ伝説」を覚えていますか?湘南のサザエにある言葉を唱えると…、サザエの呪いが!!去年は呪われてしまったロビン&チョッパー!今年は…。
まずは、去年のサザエ伝説前編サザエ伝説後編を読み返してください。

08101301.jpg

08101302.jpg

 

08101303.jpg

 

08101304.jpg

 

08101305.jpg

 

08101306.jpg

 

08101307.jpg

 

08101308.jpg

 

08101309.jpg

 

08101310.jpg

えーーっ!また呪われるの!! 405

| ロビン家のこと | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足 江ノ島編

鎌倉で食べ歩きをした後は、江ノ島に移動!うーーん、遠足っぽい。鎌倉では食べ歩きしてたけど、江ノ島では…。

08101211.jpg

08101212.jpg

 

08101213.jpg

 

08101214.jpg

 

08101215.jpg

 

08101216.jpg

 

08101217.jpg

 

08101218.jpg

 

08101219.jpg

 

08101220.jpg

 

08101221.jpg

 

08101222.jpg

また、食べ歩き!うまいからいいか!411

| お散歩 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足 鎌倉編

秋ですね、秋といえば遠足!まずは鎌倉に行ってきました。歴史が苦手だから、あんまり鎌倉に興味がない。鎌倉幕府って源頼朝だよね?違うのかな?いいくにつくろう鎌倉幕府ってやつですよね。いい国だったかは知らないけど、いい街ですよ!

08101201.jpg

08101202.jpg

 

08101203.jpg

 

08101204.jpg

 

08101205.jpg

 

08101206.jpg

 

08101207.jpg

 

08101208.jpg

 

08101209.jpg

食べ歩きができればどこでもいいな!411

| お散歩 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉お遊び会 でっかくなってる編

埼玉お遊び会でこんな子たちにも会った。びっくりだなー。あっというまに大きくなるもんだ。そんじゃあロビンよろしくー。

08110901.jpg

08110902.jpg

08110903.jpg

08110904.jpg

08110905.jpg

08110906.jpg

08110907.jpg

08110908.jpg

08110909.jpg

08110910.jpg

08110911.jpg

08110912.jpg

ロビンが思い出したのは
去年の夏にマリモちゃん家に遊びにいった時のこと

この子たちがこんなに大きくなりました!

08110913.jpg

08110914.jpg

元気に育ってよかったねー411

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉お遊び会 会えた編

埼玉の「食欲の秋だからBBQしよーお遊び会」に参加してきたロビン家。会いたかった親戚やお友達にも会えた。VPY家そらもみ家・ニッパーくんまた遊びましょう!そんじゃあロビン、よろしくー。
*ニッパーのパパさん写真下さい。なぜか、ニッパーくんの写真がうまく撮れなかった_| ̄|○

08110621.jpg

08110622.jpg

08110623.jpg

08110624.jpg

08110625.jpg

08110641.jpg

08110626.jpg

08110627.jpg

08110628.jpg

08110629.jpg

08110630.jpg

08110631.jpg

08110632.jpg

08110633.jpg

08110634.jpg

ロビンと親戚だとアホって言われませんか?411

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉お遊び会 BBQ編

もう一週間以上も前の話ですが、埼玉のお遊び会に参加してきました。埼玉のお遊び会は熱いよ!!企画していただいた、きんたろうさんをはじめ、埼玉のみなさん本当にありがとー!集合写真を撮り忘れたから何ピン参加したのかよくわかんないけど30ピン以上はいたよ。 そんじゃあ、ロビンよろしくー。

08110601.jpg

08110602.jpg

 

08110603.jpg

 

08110604.jpg

 

08110605.jpg

08110640.jpg 

 

08110607.jpg

 

08110608.jpg

 

08110609.jpg

 

08110610.jpg

 

08110611.jpg

 

08110612.jpg

 

08110613.jpg

 

08110614.jpg

 

08110615.jpg

 

08110616.jpg

楽しかった!!ミニピンとBBQいいね411

 

| オフ会 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟連合あんがとー

08110501.jpg

新潟連合ありがとう

すみません今日のロビン家のブログはいつもとちょっと違います。
わかる人にしかわかりませんが、
わかる人達にわかってもらえれば大成功(ノ*゜▽゜*)

わんないなぁて人は、こちらをどうぞ。

パクってみました(笑) 


ロビン家のブログをよく読んでくれているお友達
でも、ちょっと遠くに住んでいる
そこで・・・会いに行ってきた。 

08110513.jpg

紅葉なんてまだしていない横浜から
紅葉の山の中を通り抜けて
紅葉の終わっている場所まで 車で走り抜けました。

08110512.jpg 

途中でママがうんこふんじゃった
ロビンのうんこを拾おうとしたら、手前に大きいのがあったらしい
「目覚まし占いで1位だったから今日は運がいいんだよ」とか
言ってみたら殺されるのかなー

08110509.jpg 

08110504.jpg 

信濃川をこえた時は大雨だったけど
ロビンが海に行きたがってたから、海へ…

突然 雨があがり ラッキー(゜∇ ゜)

「目覚まし占いで1位だったから今日は運がいいんだよ」と
ここでつかってみました。

08110511.jpg 

08110510.jpg 

会いたかった友達に会えた。
話したいことはすごくいっぱいあったはずなのに
うまく話せずビールばっかり飲んでしまった。

飲めば分かり合える。言葉なんて要らない
.と思ってたけどわかったのは
寒いとこでビールを飲むとおしっこが近くなるってことだけだった。
今度会った時はいっぱい話しましょう(^^;

08110507.jpg 

08110506.jpg

新潟のお友達はみんなとてもいい人
会えてよかった ブログをやってよかった
ロビンとチョッパーがいてくれたからこんなに楽しいことがあるんだと
あらためて「ありがとう」という気持ちになった。

08110503.jpg 

08110508.jpg

紅葉の山を越えて 長いトンネルを通り帰ってきました。

新潟軍団のミニピンはおとなしいから
「ドッグランでも爆走しないよー」って聞いてた
晴れてたららランでロビン家の爆走みせれたのにちょっと残念

新潟連合のミニピンはおとなしいけど
車は大爆走だね

 

 

☆ランキング参加してないよ☆

minipin100_33.gif 

 

新潟連合のみなさんありがとー
そのうちブログアップしまーす411

| お友達 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワもうみゃ~い

ミニピンはおやつを食べる時に「うみゃ~い」って顔するんだけど、他の犬種ってどーなの?

08101041.jpg

08101042.jpg

 

08101043.jpg

 

08101044.jpg

 

08101045.jpg

 

08101046.jpg

 

08101047.jpg

 

08101048.jpg

 

08101049.jpg

 

08101050.jpg

それがチワワなんだよ、ガンバレミニピン!411

| お友達 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Noir家訪問!

お友達のノアール家に遊びに行ってきた。ノア家のみなさんありがとさーん、また遊びに行かせてください。ジュジュ(レッド♀)とクルーク(ブラタン♂)というまだ2ヶ月歳の子供たちに会ってきました。ジュジュちゃんはノアール家に残って、クルークはシェーン王子の家に行くことになったみたいです。この子たちは、チョッパーの異母兄弟でなんです!チョッパーはお兄さんになるのかな?

08103001.jpg

08103002.jpg

08103003.jpg

08103004.jpg

08103005.jpg

08103006.jpg

08103007.jpg

08103008.jpg

08103009.jpg

08103010.jpg

08103011.jpg

08103012.jpg

08103013.jpg

08103014.jpg

08103015.jpg

決まっちゃった(笑)元気に育ってねー411

| お友達 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

