2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会のお知らせ!

4月6日につばさドッグランにてミニピンオフ会が無事開催されました!
晴天!快晴!晴れ!春!
40ピン+2イタグレ+1日本テリア+1チワワの合計44ワン! すげー!いいなー!
今回は主催者(俺)が試合放棄という異例のオフ会でしたが、お友達のみなさんをはじめ、参加者全員の協力で楽しく終了したようです。ありがとうございました。viviさんから集合写真をいただきました。ありがとー!
オフ会の様子はviviさんをはじめ、お友達のブログにUPされると思うから、そちらでごらんください。本当にみなさんありがとー。

08040701.jpg


やっと春ですねー。ということでオフ会やりまーーす。予定では3月20日に開催でしたが悪天候の為、4月6日に延期しました。詳細は↓の「Read More」をポチッとな。
ロビン家のアホブログはこの記事の下にいつものようにアップされてるよー。そちらもよろしくー。

08032000.jpg

≫ Read More


| 告知 | 13:00 | comments(26) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見でガリガリ君

これもお花見のお話です。お酒をのんだりしてまったりしてると、暇になったロビン&チョッパーがなんかしだした。なにやってんの?

08040221.jpg

08040222.jpg

08040223.jpg

08040224.jpg

08040225.jpg

08040226.jpg

08040227.jpg

08040228.jpg

08040229.jpg

08040230.jpg

08040231.jpg

08040232.jpg

08040233.jpg

08040234.jpg

こいつら、桜かんけーないね411

| ロビン家のこと | 10:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

