2008.04.30 Wed
芝桜にしだれ桜
続きの話です。夏空ちゃんに案内してもらって芝桜を見てたんだけど、しだれ桜も咲いてました。しだれ桜なんて横浜で見たことない。普通に咲いてるなんて、うらやましい。それと、こんな食べ物もあったよ。知ってますか?
きれいなところだし、味噌ポテトうまいし、秩父オモロー
| 公園 | 10:00 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑
ミニピンのロビン&チョッパー そして、ロビンパパ&ロビンママ。 笑顔あり、感動あり、涙あり、内容なし! それがロビン家。
続きの話です。夏空ちゃんに案内してもらって芝桜を見てたんだけど、しだれ桜も咲いてました。しだれ桜なんて横浜で見たことない。普通に咲いてるなんて、うらやましい。それと、こんな食べ物もあったよ。知ってますか?
きれいなところだし、味噌ポテトうまいし、秩父オモロー
| 公園 | 10:00 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑
前から行ってみたかった羊山公園に行ってきました。芝桜すげーーー!芝桜っていろんな種類があるんだね。知らんかった。秩父方面に行くのは初めてだったからチョッパーと親戚の夏空ちゃんに案内して頂きました。ありがとー!
夏空ちゃん、アホ顔だよ
| 公園 | 10:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑
今回はロビン家番外編、ロビン&チョッパーの出番なし。友達のZ&L家のZ君とBambi Luffy1丁目のルフィ君が主役。この子たちはミニピンらしいポーズをしてくれるから好きなんだよなー。ルフィ君がごっついキャラになってますが、実際はもっとおもしろキャラです。Z君はこんなキャラだと思う。それにしても♂っていろいろ大変だな。
久々に遊んだけど、ルフィもZもかっこいいぞ
| ロビン家のこと | 10:00 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑
4月の6日の日曜日につばさドッグランでおこなわれたオフ会に参加してきました!ってうちが主催してたんだけどね。俺が仕事で欠席。写真が全然ないよって言ってたら、キング&セレブ&クイーン家が写真を送ってくれました。ありがとうございます。今回の写真は全てキング&セレブ&クイーン家撮影です。
ひどいよー、気付いてよー
またオフ会やりましょー
| オフ会 | 10:00 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑
4月6日につばさドッグランにてミニピンオフ会が無事開催されました!
晴天!快晴!晴れ!春!
40ピン+2イタグレ+1日本テリア+1チワワの合計44ワン! すげー!いいなー!
今回は主催者(俺)が試合放棄という異例のオフ会でしたが、お友達のみなさんをはじめ、参加者全員の協力で楽しく終了したようです。ありがとうございました。viviさんから集合写真をいただきました。ありがとー!
オフ会の様子はviviさんをはじめ、お友達のブログにUPされると思うから、そちらでごらんください。本当にみなさんありがとー。
やっと春ですねー。ということでオフ会やりまーーす。予定では3月20日に開催でしたが悪天候の為、4月6日に延期しました。詳細は↓の「Read More」をポチッとな。
ロビン家のアホブログはこの記事の下にいつものようにアップされてるよー。そちらもよろしくー。
| 告知 | 13:00 | comments(26) | トラックバック(-) | TOP↑
ロビン家のブログは「河口湖旅行編」が続いてるけど、ちょうど桜が満開!ってことで割り込み記事です。ネタはもちろんお花見!ロビン&チョッパーもまったりとしてました。いいねーお花見。
春だねー、桜だねー
、いいねー
| ロビン家のこと | 10:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑