2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムレース参戦!!

すいらんグリーンパークでドッグタイムレースに参加してきました!公式記録会は初挑戦!
50mを全力疾走!チャンスは2回!ロビン&チョッパー爆走期待してるぜ!
*今回の写真はすべて「もーりん家」から頂きました。ありがとさーん。


20070227220853.jpg


     1回目の記録   ロビン    18秒12
                チョッパー  11秒56       どっちも遅すぎる406


気合がたりーーーん!ロビン家だろ!爆走しろ!412


20070227220944.gif


     2回目の記録   ロビン    5秒94
                
チョッパー  7秒60     はえーーーーよ!405


20070227220916.gif


速いよ!練習なんてまったくしてないのに初挑戦でこのタイム!
それで、これが今回の大会結果です。総合とミニピンを見てください。

なんと!
ロビンは総合で26位。ミニピンで1位!!ってお友達しか出てないけどね。

ちょっとデータが古いけど、ミニピンの記録はこのぐらい
ちょっと ちょっとちょっと ロビンは2位に食い込むタイムだーーー!
チョッパーも7ヶ月才になってないのにいいタイムだ!


簡単でおもしろいからみんなでやりましょう!411


今回はオチもないので、おまけ写真です。↓近所の寒桜が満開です。


20070306232425.jpg


| ロビン家のこと | 10:09 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

