2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ミニピン突撃隊!

もう春だ!ピンズたちよ出撃の時はきた。コタツからでろ!ヒーターを消せ!
街へ 海へ 山へ GOGOピンズ   ということで、きりなの家と遊んでました。
えーーと3月1日のお話ね。
まずはこの前遊んで楽しかった四季の森公園にGOGO!


20070301225442.jpg


20070301225453.jpg


菜の花&桜と春を楽しんでると、きりちゃんが…。


20070301225511.jpg


20070301225530.jpg


20070301225542.jpg


20070301225553.jpg


そんでこの前行ったカフェ・ラ・モールに移動。ここのランチ本当にいいよ。
viviちゃんと一緒にランチ!やっぱりはvivi嬢かわいい。しかも賢い!
楽しかったよありがとさーーん。


20070301225606.jpg




20070301225636.jpg




20070301225648.jpg




20070301232241.jpg


というわけで、暇なロビン家&きりなの家が
向かった先は RonRin家 


20070301225708.jpg


突然の訪問に大歓迎のRon&Rin
おやつもいっぱいくれました。ありがとさーーん。


20070301225730.jpg




20070301225718.jpg


横浜ミニピン突撃隊!次はあなたのお宅です!389


| ロビン家のこと | 10:17 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

