2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニピンお泊り会 

イエーーーイ!2月24・25日!ピン友達とお泊り会をしてきました!
千葉のすいらんグリーンパークにお泊り。ドッグランもあってワンコと遊ぶにはいいとこだよ。昼間はドッグランで遊びまくって。夜はピン話で大盛り上がり!ピン家族が集まると楽しいね。
一緒に遊んだピン友達は、黒オブザ家 海の家 ガーランド家 トイコナ家 きりなの家  楽しかったよこんちきしょー!みんな本当にピンバカ家族だ!ミニピン祭だーー!
翌日はマザー牧場でジンギスカン。そして海の幸満喫。



20070227212947.jpg


とにかく楽しかった!楽しいことが多すぎてブログにするのが
とってもめんどー。ってことでダイジェストにしました。
ドッグランでのピンズの様子は明日UPします!


20070227213417.jpg


20070227213405.jpg


20070227213426.jpg


20070227213451.jpg


20070227213504.jpg


20070227213439.jpg


20070227220840.jpg


このたび↓こちらのコンビが『I Love Minipin Family』を受賞しました!
みなさん応援ありがとー!!


20070227213336.jpg


楽しいから恒例のイベントにしよー411


*ロビンママの初優勝の様子はもーりん家のブログで!


| ロビン家のこと | 09:24 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

