2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッピンピン

男友達の多いロビン&チョッパーがお嬢様と遊んだよ!初登場のviviちゃんでっす。
ロビン家の親友やこ丸家も一緒だよ!


20070223003116.jpg


20070223003136.jpg


20070223003219.jpg


20070223003247.jpg


20070223003150.jpg



20070223003235.jpg


みんなかわいいよ!また遊んでください411


| ロビン家のこと | 10:33 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

エク初挑戦!

静岡でロビン家おおはしゃぎ!楽しんできたよ。エクストリューム教室も体験してきました!
(ジェットストリューーーーーームじゃないよ)
静岡のピン友達すごい!ちゃんと練習してるよ!


20070222004841.jpg


20070222004807.jpg


20070222004819.jpg


20070222004830.jpg


20070222004755.jpg


20070222004852.jpg


ロビンも参加してみました!へなちょこな様子をVTRでどーぞ!
ロビンの異母兄弟のメイちゃんの映像もあるよ!すげーー似てる。






おまけ写真↓


20070222004906.jpg


また遊んでくださーーい!411

| ロビン家のこと | 10:10 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯

洗濯、洗濯。ロビン家はためてドカンと洗う家です。たまに変なのがたまります。


20070215233829.jpg




20070215233847.jpg




20070215233904.jpg




20070215233922.jpg




20070215233940.jpg




20070215233956.jpg


ジャブジャブといっときますか。411

| ロビン家のこと | 10:33 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なのが来た!

スペシャルゲスト!なんとやこ丸家のお嬢様 なのちゃん がお泊りにきました!
すごーーーく可愛い。
いつもチョッパーと仲良し、今回もチョッパー目当てのお泊り!
でもでも やこ丸さーん、ビックリだよ。なぜかロビンとコンビ結成してます。なんだこりゃ。


20070222005106.jpg




20070222005116.jpg




20070222005249.jpg




20070222005126.jpg




20070222005136.jpg




20070222005148.jpg




20070222005126.jpg




20070222005157.jpg




20070222005208.jpg




20070222005219.jpg


なんだこのコンビ!バキューーん!411

| ロビン家のこと | 01:09 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお出かけ

無言で外出を訴えるチョッパーに負けて、まだいったことない公園とカフェに行ってきました。
横浜はお散歩するところがいっぱいあるねー。いい街だよ。
行ってきたのは 寺家ふるさと村 & カフェ・ラ・モール & 四季の森公園 だよ。


20070215234233.jpg




20070215234254.jpg




20070215234326.jpg




20070215234338.jpg




20070215234350.jpg


うちらも楽しかったよ。またいこうな。411

| 公園 | 10:19 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

元気ですカー!春一番がふきました。ロビンもうかれてます。もうすぐ春ですね。


20070215234405.jpg




20070215234420.jpg




20070215234432.jpg




20070215234447.jpg




20070215234501.jpg


エルニーニョだってよロビン411

| ロビン家のこと | 10:06 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパーは?

お散歩大好きロビン&チョッパー。本日もやこ丸家と遊んできました。そしてチョッパーが!


20070215233650.jpg


20070215233716.jpg


ミニピンを探せ!横浜ミニピン隊!


20070215233704.jpg


20070215233731.jpg


そんなこんなでお友達と遊びまくってると なのさんからお誘いが!


20070215233749.jpg


なに!どうすんのチョッパー?


20070215233806.jpg


それじゃあ、お世話になります。やこ丸さんよろしくね411


お泊りの様子はやこ丸さんがブログアップしてくれるはずです。

| ロビン家のこと | 00:01 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぞうこぞう

ミニピンは寝相が悪くて有名なワンコだけど(本当かよ!)、チョッパーもすごいです。


20070212001823.jpg


20070212001835.jpg


20070212001848.jpg


フルチンかよ!!チョッパー風邪ひくぞ、ちゃんと布団で寝ろよ!




20070212001802.gif


はいはいそうですかっ。もう好きにしていいよ。390

| ロビン家のこと | 10:20 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合だっ!

チョッパー兄弟の6ヶ月才を記念して(そんなイベントだったの?)。いつものチャックランで兄弟全員集合!!クロト、菊千代、バンビ、チョッパーと全員そろいました!!
兄弟全員集合でやることはもちろん兄弟喧嘩。本当に楽しそう。
って俺は仕事で二次会しか参加してないんだよね。∪TェT∪


20070210233945.jpg




20070210233917.jpg




20070210233932.jpg


ちびっこが集まるとこんなになります155




20070210234027.gif


兄弟だけじゃなく、ピン友達も集まってくれました!!きり&なの、桃太郎&凛、海、トイ&コナ、ロン&リン、そしてはじめましてのチョコル君!やっぱりみんなで遊ぶと楽しいねー。


20070210233959.jpg


そんで、「小さくてかわいいよ」と評判の菊ちゃん。
最近、お笑い系じゃないピンに会ってないから会いたかったよ。残念。


20070210234013.jpg


またお誕生日にでも集合しましょー411

| オフ会 | 10:15 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さからうと…!

チョッパーがロビン家にきて3ヶ月。「え!まだ3ヶ月しか一緒にいないんだっけ!?」とロビン家ではビックリクリクリ クリッ クリッ♪ なじんでます。そうとうなじんでます。
ロビン家では絶対にさからってはいけない人にまでデカイ態度で挑戦してます。やめとけ。


20070209235027.jpg


20070209235040.jpg


20070209235054.jpg


チョッパーー!やめろ!ママに喧嘩をうるな!ロビンも止めてくれ!


20070209235106.jpg


20070209235124.jpg


うん。やるよ。桃ネット待ち389

| ロビン家のこと | 10:30 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝っ

どーーなってんだよ!暖かいどころか、暑いよ!ロビン&チョッパーもだれちゃってるよ。
昼間からベットの上でダラダラしちゃってます。


20070206220056.jpg


20070206220108.jpg


159


20070206220117.jpg


20070206220128.jpg


20070206220220.jpg


チョッパーの勝ち!っておまえら爆睡してんじゃん。


20070206220233.jpg


本当に、こんなアホな夢みてるんだろうな398

| ロビン家のこと | 10:09 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走ロビン家

天気もいいから、お友達と遊んできました。もーりん家さん&海家さん遊んでくれてありがとさーん。やっぱりピンズたちで遊ばせると楽しいね。


20070205072250.jpg


そんで、今回は爆走するVTRもあるよ。




みんなで爆走しよう!!29

| 公園 | 10:21 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくわかんない遊び

ロビン&チョッパーはよく遊ぶ。でも何の遊びだかよくわかんない。ルールとかを説明してほしい。それとできれば、家族で楽しめる遊びにしてよ!


20070203011927.jpg


20070203011940.jpg


20070203011950.jpg


20070203011958.jpg


20070203012010.jpg


20070203012021.jpg


あのーー、君達の遊びに入りにくいんですけど388

| ロビン家のこと | 10:20 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむいねー

ねむい。こうも暖かいと寝るくなる。ロビン家はみんなで爆睡。これじゃ、ブログのネタになんないよー。


20070129222641.jpg


おおーーーい!起きて遊んでくれよ!


20070129222708.jpg


わかったよ。チョッパーは?


20070129222659.jpg


20070129222650.jpg


顔オチかい!!腕あげたな!411

| ロビン家のこと | 10:41 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

