2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewの首輪

チョッパーの首輪を買いました。ロビンと同じ元町のグラドッグさんのです。やっぱりブラタンにはこの色だね。ロビンにこの色は似合わないんですよ。


20061129201144.jpg


そんで元町のスリードッグさんで、こんなの買ってみた↓


20061129201152.jpg


で、チョッパーにご対面させてみた。お友達ですよーー!


20061129201201.jpg


20061129201211.jpg


喧嘩は売るもの、買うもんじゃない。それがロビン家91


 







| ロビン家のこと | 11:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

根岸森林公園

もうすっかり秋ですね。近所にある根岸森林公園にお散歩に行ってきました。ロビン&チョッパーは楽しそうに落ち葉の絨毯で遊んでました。
チョコタンって落ち葉の中で遊ぶと、同じ色でわかんない!!


20061129201053.jpg


20061129201101.jpg


それではもう一枚。ロビンを見つけて!!↓


20061129201110.jpg


チョッパーは??↓


20061129201118.jpg


そんなこんなで、秋を楽しんできました。ロビン&チョッパーは落とし穴を協力して作ってました。きっとノアールちゃんがよく遊びにくるから、落とすつもりだね。深いのつくっとけよ。389


20061129201125.jpg


どこでもダイブするロビンもチョッパーの前だから我慢してました。お兄さんだな。


20061129201136.jpg


今日のおまけ。お散歩が楽しくなってきた。リードも平気です。


20061129211616.jpg

小雨の落ち葉はきれいだね34



| 公園 | 21:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

静岡ピンズと朝霧高原でプチオフ会

20061127003312.jpg


会いたかった兄弟にやっと会えました。静岡にロビンの異母兄弟がいるので、25日にASAGIRI Field Dog.Gardenで親戚プチオフ会を開いてきました!
ロビンの異母兄弟はチョコタンのメイちゃん。なんと、この夏に出産をして今では5ピンのママ。ロビン家にもちびっこチョッパーがいるから、パピンコ大集合になりました。


20061127003125.jpg




20061127003258.jpg
うーーーん、そっくり、さすが異母兄弟。行動まで同じでした。


まずは、集まってくれたメンバーを紹介しまっす。


20061127003020.jpg 20061127003115.jpg 20061127002626.jpg 20061127002811.jpg 20061127003010.jpg 20061127003055.jpg
20061127002923.jpg 20061127002831.jpg 20061127002858.jpg      20061127003143.jpg
上段:お父さんピース・お母さんメイ・長女のアリス
中段:次男のラン(もう3.5?!)・長男のバディ・三女のベィビー
下段:バディと暮らしてるノーブル・ロビンの親戚ちょこら・チョッパー
ロビン家主役のロビン


ドッグランデビューのちびっこもいるのに、みんなで仲良く遊んでた!元気なピンばっかりでロビン&チョッパーも大喜び!いつもながらロビンパパ&ママが一番よろこんでたけどね。楽しいお遊びの様子は↓の写真で!  そうそう!\∪◎ェ◎∪/!ガリー君もかけつけてくれました。わっこさん&ガリー君に会えてうれしかったです。ガリー君も元気に走ってましたね。


20061127002731.jpg
↑ロビン家のブログを見て、朝霧にきてくれたガリー君。近すぎ!


それでは楽しいプチオフ会の様子をどーーぞ!!
20061127002720.jpg    20061127002914.jpg  20061127002851.jpg
20061127003246.jpg 20061127002822.jpg 20061127002757.jpg 
20061127002935.jpg 20061127002906.jpg 20061127003045.jpg
20061127002843.jpg 20061127003031.jpg 20061127002741.jpg
20061127003215.jpg 20061127003159.jpg 20061127003151.jpg
20061127003105.jpg


朝10時に集合(ロビン家は30分遅刻)して、お昼にちょと休憩して、午後も3時まで走りまくり。さすがにパピンコはお疲れ。最後まで走ってるのはロビンだけでした。お前はどれだけ走るんだよ!!


ノーブル&バディはとっても仲良し、♂&♂で歳の差もロビン家と似ている。しかもMOMHUGファン!にあってるよ!これからもいろいろお世話になりそうです。


20061127002951.jpg  20061127002959.jpg


親戚会を開いて頂いたぴめままさんをはじめ、静岡ピンのみなさん、本当にありがとうございました。また、遊んでください。次女のキリークちゃんにもお会いしたいです。ロビン家は休みさえ会えばどこにでもいきますよ!



静岡の皆さん楽しい時間をありがとうございました278

| オフ会 | 01:44 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ポンポリースからカフェでわん!

11月19日のお話です。この日はミニピンのオフ会の予定だったけど、雨で中止。しかたがないから室内ドッグランのポンポリースで遊んできたよ。


20061124223234.jpg  20061124223243.jpg
かわいいねーロビン&チョッパー


それで、夜はSizzってカフェでピン祭。14人&13ピンでお食事タイム。バーガーはでかくてうまいし、Misaさん(バズまま)がつくってくれた誕生ケーキはあるし。楽しい楽しいピン集会。


20061124223423.jpg 20061124223332.jpg 20061124223342.jpg
20061124223320.jpg
Misaさんありがとねー。欠席のきり&なのはロビン家がいただいたよー!


そんじゃあ、適当に撮った写真でもどーーぞ。


20061124223149.jpg





20061124223201.jpg





20061124223212.jpg





20061124223220.jpg


いっつもながら楽しいメンバーでした。そんじゃおまけ画像デス。
1枚目:ロビンはどっち?ヒントあるよ。
2枚目:最近はチョッパーばっかりですが、ロビン家の主役はやっぱりかっこいいロビン!


20061124223303.jpg


20061124223254.jpg


やっぱりピンで集まると楽しいですね411







| ドッグラン | 23:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今週末の予定

久しぶりの更新になってしまった。HPにチョッパーを出していないので、登場させなきゃ、と思ってガチャガチャやってたら、うーーーんリニューアルしちゃえ!ってことで、ただいま新HPを作成中。それで、このブログが更新されなーーい。
しばらく更新しないとさみしいので、今週末の予定でもかきまっす。


明日(11月23日)
ロビンママの風邪が大丈夫なら、実家にチョッパーをお披露目して、ユニランであそびまっす。


土曜日(11月25日)
10時から朝霧のドッグランでロビンの親戚メイちゃん達と遊びます。静岡から9ピンズ参加してくれます。こっちはロビン家だけなんでさみしいから、朝霧って行って見たいって人いたら、一緒に遊びましょう。


先週の日曜日はカフェオフ会があったよ、そのうち書きます。
日曜日(11月26日)はZ&Lママさんたちが相模湖ピクニックランドに行くみたいだよ。ロビン家はお仕事で不参加406


そんなこんなで、ロビン家は風邪っぴきだけど、仲良くやってます。278

| 告知 | 12:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大桟橋でお遊び

今日も天気がいい278そんな時は、近所のピン仲間と遊ぼう!と言うわけで、お友達のきり&なの家に呼び出しメール。大桟橋で遊んできました。


20061116205951.jpg


さっそくペアルック着せてみた。兄弟っぽくていい感じです。ロビン&チョッパーも気持ちよさそうに遊んでました。なのちゃんは抜糸がまだなのに元気元気。兄さん姉さん達は日向ぼっこ。


20061116210003.jpg


20061116210024.jpg


チョッパーにとって初の衝撃シーン。↓きり姉さんが怒られてる!怖いよー!


20061116210035.jpg


20061116210108.jpg


いい天気といいお友達でロビン家は平和411


今日のおまけ画像です。近所の酉の市に行ってきました。
20061116210052.jpg


 








 

| お散歩 | 21:33 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢でラン、グラモでワン

皆様、すみません。この記事はFC2というこのブログサーバーのミスで消去されました。以下のようなメールがきました。Yahooのキャッシュに記事が残っていたので、それを参考にもう一度書きます。コメントは全て削除されてしまいました。コメントを入れて頂いた、にこさん、海かぁちゃんさん、まいちぇるさん、RonRin'sさん、Z&Lママさん、もーりんママさんはじめ多くの皆さんにご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。


↓これがFC2からのメールです。


昨日16日、お客様がご利用のサーバでシステム上のトラブルがあり、
復旧を試みましたが現在ご覧いただけるまでの復旧が限界でした。
お客様の大切なお時間を割いて書いていただきました記事や、編集が
失われるという事態を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。


それでは、ブログの復活です。


天気もいい&風邪も治ってきた。というわけで、駒沢公園に行ってきました。


20061120193502.jpg


Σ∪TェT∪ガビーーーン・・・!!ここって土じゃなかったよ。忘れてた。チョッパーがガニマタ君になってしまう。ちょっと遊んで、公園1周。チョッパーは威嚇したりしないで、うまく遊んでいました。ランも問題なし。いい感じでロビン家になじんできました。


20061120193842.jpg



グラモに移動。ペッパラでぶらぶらしていると、きれいなお姉さん353がロビンと話してる。
あ!あ!\∪◎ェ◎∪/!にこさん(愛&桃花)だー!(ラブ&モカはお留守番だった)
声をかけてくれてありがとデス。いっつもブログを読み逃げしてました。(で、そのブログにロビン家登場!ロビンパパがお兄さんになってます)初めて会ったのに前から知ってるような気がします。うん、たぶんどっかで会ってる。今度ラブ&モカにあわせてくださーい。


そんで、ペッパラでペアルック購入。2着で¥2800也。


20061120194929.jpg


今日のおまけ↓


20061120195024.gif


いい出会いに∪〃⌒ェ⌒∪ゞ感謝です♪278







| ドッグラン | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

山頂公園お散歩

困った、風邪が治らない。でも天気がいいから、ちょっとお散歩。家でずっと寝てて腰が痛くなってきたから気分転換に行ってみた。向かった場所は本牧山頂公園。マイカル本牧の裏山の公園です。


20061113145307.jpg



公園の奥まった場所で放牧開始。さてさて、チョッパーはどんな反応するのかな?


20061113145356.jpg


自由だー!ロビン&チョッパーは自由の子だー!好き勝手に走ったり、草食ったり、どっかにいったりしてます。さすがにチョッパーは俺から離れないだろうと思ってたけど、ロビンを追いかけて遠くまで、走っていく。こりゃ大変だ。犬笛もっていってよかった。呼び戻しのトレーニングできてるからね。無事回収。   チョッパーやりました!この子、ごろごろ君だー!ミミズっ子です。


20061113145414.gif


公園お散歩タイム。チョッパーをリードにならすためのトレーニング。リードを理解してきた様子。お散歩らしくなってきた。そんで、止まるとなぜか2ピンでポーズをとる。こいつら、かっこいいぞ!


           20061113145344.jpg           20061113145333.jpg


お昼になったから、 Az HEART でランチ。こいつら、カフェでも仲良しかよ!すげえ!


20061113145323.jpg


風邪は治らないけど、ロビン&チョッパーが楽しそうだからよし。278








| 公園 | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールハウス

絶好調のロビン家、今回はハウスのお話です。ロビンパパの風邪が全然治らないから、外の写真がほとんどない400。もうちょっとで、治るから我慢しろロビン&チョッパー!


で、これ↓がロビン家のケージ!いやいや、ハードキャリーはあるんですけど、ダンボールのが好き見たい。ダンボールに書いているようにロビンのお家です。


20061112221831.jpgマジックで名前が書いてあるでしょ。


あたりまえですが、ロビンは中でくつろぎます。


20061112221822.jpg


なぜか、チョッパーまでもくつろぎます。


20061112221810.jpg


で、で、で、なんと!


20061112221843.jpg


\∪◎ェ◎∪/ びっくりだよ \∪◎ェ◎∪/ こんなに仲良くなるの?多頭飼いの方からいろいろお話お聞きしましたが、すぐ仲良くなるよなんて聞かなかったよ! \∪◎ェ◎∪/ もうここまできたら解禁します。チョッパー君、今日からみんなで一緒にベッドで寝ましょう。ロビン家みんなで寝ましょう。


仲良し記念におまけ画像。チョッパーに洋服を着せてみました。


20061112221857.gifいやん・いやん・なにこれー!いあやん。


∪*`ェ´*∪ウヒョヒョ。寒いから着とけ、ロビン家は雪でもお散歩あるぞ!ちゃんとした写真は↓かっこいいでしょ。ブラタンはどんな服でもきこなすねー。


20061112221912.jpg


今日も平和なロビン家286







 

| ロビン家のこと | 22:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

今日はとってもいい天気!よーしロビン&チョッパーお散歩だー。日向ぼっこなんてしてたら強くなれないぞ!歩け走れ!


20061110170503.jpg まっすぐ歩けないくせに、拾い食いはできるチョッパー!ロビンのが速いけどね。って写真撮ってる場合じゃねーよ12


なぜか、道路の色がかわると歩けないチョッパー。横断歩道なんて絶対無理。「縞々だよー。やだよー。むりだよー。縞々だよ。」って意味わんにゃーい。縞々だから安全なの。


20061110170511.jpg


帰ってきたら、仲いいじゃねーか。拾い食いで喧嘩してたのに。きどりやがって!かわいいよー!


20061110170446.jpg


そんでそのままお昼ねタイムー!午後もお散歩行くぞ、寝とけ、食えるときに食う。寝れる時に寝るそれがロビン家だ!なれてきたかチョッパー。


20061110170455.jpg


平和だねー278





| ロビン家のこと | 17:14 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仲良くなってきたよ。

はいどーも、ロビンパパです。風邪です。風邪っぴきなんです。ロビン&チョッパーとわいわい遊んでいたら、ダウンしました。昨日から熱が下がりません。さっき病院にいってインフルエンザの検査したけど、「残念ながら、そんなに先取りしてないよ。」って言われた。ただの風邪だ。そんなロビンパパを囲むように。ロビンとチョッパーが添い寝してくれます。これが一番の薬だね。


155今日もかわいいチョッパー344


20061109224411.jpg


155いつもかっこいいマッチョロビン91


20061109224420.jpg


こんな2頭に囲まれると159


20061109224430.jpg



幸せだーーー!いつのまにか仲良く寝てる。


よかったよかった。411やっぱり家族は仲良しが一番。



| ロビン家のこと | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ロビンVSチョッパー

ロビン家は大騒ぎ!これが朝から晩までつづくみたい
たのしーーーー!








仲良くしてくれて安心しました。今もロビン家で爆走中
もトイレでしましたよ。すごいトイレ成功率100%だ!

| ロビン家のこと | 09:45 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパーがロビン家に来た!

今日l、というか、さっきチョッパーがロビン家にやってきました。


さっそく、ロビン家に放置!どんな行動をするのか楽しみ!


まずはロビンとの喧嘩。やるなチョッパー!いきなりロビンより上にいこうなんて100万年はやい!


20061107232639.jpg



20061107232647.jpg


予想はしてたけど、大乱闘!でも噛まないってのが不思議。目からビーム出してます。とにかくチョッパーは強気なんだよな。ロビンに勝てるわけないのに。


なんだかんだで、ロビンの勝ち!あたりまえだけどね。


20061107232628.jpg


1時間ほど戦ったら仲良しになりましたよ。やっぱり男っていいな。ロビンパパのとりあいになったとこは感動した。俺ってやっぱり一番上なんだなー。よかった。


そんでそんで!すんごく驚いた!トイレ成功!ロビンのトイレでおしっこしました!褒めて褒めてニボシGET!


20061107232656.jpg


今夜はサークルで一人でお休み。できるかな?ってもう寝てるーーーー!すげえよ大物だ!

| ロビン家のこと | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!!

チョッパーがロビン家にくるまであと2日!です。準備もOK。チョッパーまってるよ。でもロビンはわかってないみたい。


20061105233046.jpg


だから弟が来るっていってんだよ!先週からずっと言ってるだろ!


20061105233656.jpg


ロビンが入ってどーすんだよ!


20061105233710.jpg


やっとわかってくれたみたいだよ。


20061105233722.jpg


いやいや ロビン そんなに小さくないよ。


こんな感じで準備OK!待ってるよチョッパー!

| ロビン家のこと | 23:45 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ロビン家

どーも、ロビン家の代表ロビンパパです。


このたび、ロビン家に家族が増えます!ということで、ブログも心機一転!


だって今までのブログは写真1点タイプだったけど、2頭をワンショットにするのは難しいよ。


というわけで、写真を何点でも載せられるブログにお引越し。みなさんよろしくお願いいたします。


新メンバーは、もちろんミニピン。 その名は ”チョッパー”


20061103233919.jpg


ブラック&タンの男の子です。ヨロピコ!おいたちなんかは、また後ほどUPします。


というわけで、ロビン家は、ロビンを中心にこれからも爆ピン度、加速!


11月7日の夜にチョッパーがやってきます。たのしみだーーーー!


20061103233905.jpg

 
脳みそピン家族ですが、みんさんこれからもよろしくデス!

| ロビン家のこと | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

