| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の旅行 ボート編

ロビン家は、前からちょっと気になっていたレジーナの森って宿に遊びに行ってきました。キレイでいいところだった。ドッグランはもちろん、50mのダッシュコース、ボートなどロビン&チョッパーと遊びまくりだ!

09101821.jpg

09101822.jpg

 

09101823.jpg

 

09101824.jpg

 

09101825.jpg

 

09101826.jpg

 

09101827.jpg

 

09101828.jpg

 

09101829.jpg

 

09101830.jpg

 

09101831.jpg

 

09101832.jpg

犬は泳いでもいいかもしれないけど
めんどくせーから泳ぐなよ!411


| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の旅行 紅葉より爆走編

またまた久しぶりのブログ更新です。もうすっかり秋ですね。ロビン家は秋の旅行に行ってきました。楽しい旅行の様子をロビン&チョッパーお願いしまーす。

09101801.jpg

09101802.jpg

09101803.jpg

09101804.jpg

09101805.jpg

09101806.jpg

09101807.jpg

09101808.jpg

09101809.jpg

09101810.jpg

09101811.jpg

09101812.jpg

09101813.jpg

09101814.jpg

走れればどこでもいいんでしょ411

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢ミニピン祭!

ごぶさたー!もう夏ですね!みなさん元気ですか、ロビン家はみんな元気ですよー!
先週の話ですけど、ロビン家はミニピン友達と軽井沢に旅行に行ってきました。

09071701.jpg

いきなり軽井沢です。えーーっと、最近ブログさぼって遊んでいたので、写真があんまりありません。軽井沢旅行の写真も全然ない。軽井沢の『T2』というペンションに集合。全部で9家族!ミニピンだらけだー!噂のデカパピも来てくれました。

09071702.jpg

09071703.jpg

 

09071704.jpg

いつものようにだらだらとランで遊んで、晩飯。全然写真がないけど、ミニピン・軽井沢とヤホーで検索すれば友達のブログにヒットすると思う。ロビン家が撮ったご飯の写真はこんなのだった。

09071705.jpg

09071706.jpg

チェリーなんかあったけ?あったような気もする。とにかくおいしかったよ。そんで夜は宴会!いつもはオフ会の後に2次会をやってカフェでしゃべったりするのが楽しいんだけど、今回はお泊りだから宴会!!夜中まで飲んで楽しかったなー。

09071708.jpg

そんなこんなで、翌日はみんなでドッグラン!ミニピンは爆走しているのが一番かっこいい!!前置きが長くなったけど、久しぶりにロビン家のブログをどーぞ!そんじゃあロビン&チョッパーよろしくー!!

09071711.jpg

09071712.jpg

 

09071713.jpg

 

09071714.jpg

 

09071715.jpg

 

09071716.jpg

 

09071717.jpg

 

09071718.jpg

 

09071719.jpg

 

09071720.jpg

 

09071721.jpg

 

09071722.jpg

 

09071723.jpg

 

09071724.jpg

 

09071725.jpg

 

09071726.jpg

 

09071727.jpg

 

09071728.jpg

 グッジョブって!オチは?
久々すぎてブログの書き方忘れたー411

軽井沢旅行に参加されたみなさん
本当にありがとうございました。
とても楽しく、いい思い出になりました218

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行 あぶねーよ編

静岡プチ旅行の続きです。桜が咲くずっと前のお話だから、なんだか写真が寒そうだけど気にしないでー。

09040401.jpg

09040402.jpg

09040403.jpg

09040404.jpg

09040405.jpg

09040406.jpg

09040407.jpg

09040408.jpg

09040409.jpg

それはやばい!風邪ひくぞ411

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行 ダッシュ編

静岡にプチ旅行にやってきたロビン家。どこでもロビン&チョッパーは楽しそうに遊ぶなぁ。

09040411.jpg

09040412.jpg

09040413.jpg

09040414.jpg

09040415.jpg

09040416.jpg

09040417.jpg

09040418.jpg

09040419.jpg

09040420.jpg

09040421.jpg

09040422.jpg

アホだねぇ~411

| 旅行 | 10:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT